※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
子育て・グッズ

1歳の女の子の誕生日プレゼントについて、アンパンマンのよくばりボックスかコロコロタワー、どちらがいいでしょうか?

1歳の女の子の誕生日プレゼントについてです。
アンパンマンのよくばりボックスか、アンパンマンのコロコロタワー。
どちらの方がいいと思いますか?

コメント

kk

1歳の時にコロコロタワーあげましたが、最初だけ遊んですぐ飽きちゃいました😂
友達のお家にあるよくばりボックスが大好きなので、よくばりボックスのほうが良いかもしれません☺️

• にゃん

にゃん

ありがとうございます!
    よくばりボックスが圧倒的に多いのでよくばりボックスにしたいと思います😊🍀
    大変参考になりました!
    ありがとうございます🙇🏾‍♀️

• 8月9日

次男の1歳の誕生日によくばりボックス買いました!
今も集中して遊んでくれますよ〜☺️✨

コロコロタワーは入れるだけなのでよくばりボックスの方が色んな遊びが出来るかな?と思ってこっちにしました🙌

• にゃん

にゃん

ありがとうございます!
    よくばりボックスが圧倒的に多いのでよくばりボックスにしたいと思います😊🍀
    大変参考になりました!

• 8月9日
ささまる

アンパンマンのコロコロタワー、持ってないんですが支援センターと有料の遊び場にあってよく遊んでました🎶めちゃくちゃ詰まるしよく取れるので、遊び方が悪いのか?と思ってましたが持っている友達親子が「これすぐ詰まるし取れるんよな💦」と言いながら直してくれたので、よくばりボックスの方がオススメです😂😂

• にゃん

にゃん

ありがとうございます!
    大変参考になりました!

• 8月9日