※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
家族・旦那

金曜に旦那が、月曜の夜友達と飲むかもーと言ってて、子供たち寝てる時…

金曜に旦那が、月曜の夜友達と飲むかもーと言ってて、子供たち寝てる時間だしーとか言うから、ふーん…(良いよとは言ってない)と言ったんですが、

今日のお昼前まで何度か聞いても、まだなんにも連絡来てない決まってないー早くても15時!とか言ってたのに、なんか14時になったみたい。って。その途端そそくさと準備始めて。。

私が出かける時は、誰と何時から何時に帰ってくるとか、実家にあずければ?俺はキツい。とか言うのに、
自分は全然勝手で、よろしくね🥺とかも無く、もう行くけど…。と出かけて行きました。

ムカつきません…?
途中からもう無視してました…。

コメント

ジャム

男の人は出かける時も子供のご飯とか諸々考えずに、自分勝手に出かけられていいですよね〜😤

いつまで独身気分でいるんだって言ってやりたい😠

うちも休みの日には早朝から夜まで釣りに出かけて家の事なんてなーんにもしません😑

子供がいるのに自由すぎて腹立ちますよね😂

• サクラ

サクラ

そうなんですよねー。私は専業主婦なので、自分は仕事してるから、家事は沢山手伝ってあげてるだけ偉いでしょ?って感じで…。

しかも今日は私の体調が悪くて、朝から布団に行ったり来たりしてたから、せめて前もって言ってくれれば私の準備もなんとか出来たかもなのに…。

• 8月9日
ママリ

ほんと男って勝手だし
独身気分ですよね!
俺はきつい、とかって、そのきついことを
何にもねぎらいなく奥さんに任せていくとか
思いやりなさすぎです

• サクラ

サクラ

旦那も手伝ってよーと言うと、平日は俺居ないけどやれてるでしょ?って言われたりしたことあり…😩

そりゃ仕事して大変だろうけど、土日一緒に居るだけで大変って言ってる事、こっちは毎日1日中やっててまいってるんだけど…って思って

• 8月9日
kuhchan

その感じめっちゃムカつきます

• サクラ

サクラ

ですよね??

いつも私に言い方がキツい!人の気持ち考えろ!って言う自称人の気持ち考えられる人。お前の方が全く考えられてないだろ!って思います🤷‍♀️しかも私が怒ってるとも気づいてないまま出かけて行きました

• 8月9日