※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅぅʕ´•ᴥ•`ʔ♡♡
ココロ・悩み

保育園のクラスでコロナ陽性者が出たら、休ませるか行かせるか悩んでいます。保護者の判断で休ませることを希望しています。

下の子の保育園のクラス関係者でコロナ陽性が出たらしく詳細がわかるまで明日、明後日は希望保育でお願いします!と連絡が先程来ました…
もしこうなったら保育園休ませますか?
それとも行かせますか?
いっそのこと休みでってしてくれたほうが気持ち的にも楽なのですが…親の判断に任せる的な感じのことは止めてほしいのが本音です💦

コメント

ん〜難しいですね😭
休園しますが1番こちらも都合がつけれるのにですね😭
仕事の都合がつきそうなら
休ませますが難しそうなら預けますかね💦でも正直消毒が終わっていたりしていても怖いですよね…😭

• ゆぅぅʕ´•ᴥ•`ʔ♡♡

そうなんですよ。休ませてくださいっていうのが1番こっちもいいのに、親の判断で…みたいな、感じはやめてほしいです(´;ω;`)

会社には明日電話して休ませようと思います、感染してからじゃ遅いので💦

• 8月9日
はじめてのママり🔰

私なら怖いので休ませます。
それでもし自分の子供が感染してしまったら後悔するので…

• ゆぅぅʕ´•ᴥ•`ʔ♡♡

ありがとうございます!

うちも旦那とも考えが一致し休ませて家庭保育することにします!
    感染してしまったら後悔しかないですもんね😭💦

• 8月9日