※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供を夕方寝かせると夜寝なくなるので、寝かさないで欲しい。寝てしまったら起こすべき?

実母、義理両親、旦那に家事をやってる間などに子供をみてもらって寝ちゃったからしーっと言われるのですが夕方寝かせちゃうと夜寝てくれなくなるから寝かさないで欲しい🤣旦那なんてあとミルク一回あげて寝かせたかったのに寝室連れて行っていつも寝る時につけるメリーまでつけて寝かせようとされました😨
この間夕方そのまま寝かせてしまったらやっぱり夜寝てくれず。。

寝てしまったときとか起こした方がやっぱりいいですかね?

コメント

まろん

私はそのくらいの月齢だと、好きなときに寝かせてたと思います🤔
でも夜寝てくれないなら、夕方以降はあまり寝かせない方がいいのかもしれませんね😅

ゆか

一歳過ぎてからが変な時間に寝ちゃうと大変です!

5ヶ月とかなら全然寝かしますよ👶