※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

女の子の1歳の誕生日プレゼントについて悩んでいます。オモチャに興味がなく、人形やおままごとも好みがわからず、お兄ちゃんがバイクや滑り台を持っているため、違うアイデアが欲しいです。

女の子の一歳のお誕生日プレゼントについて悩んでいます。こういうのを買ったけどもっと先でよかったとか、こういうのにすれば良かったとかあれば教えて欲しいです!(>_<) 支援センターではあまりオモチャに興味なく、人形も興味なく、おままごとは舐めていて好みもわからずです💦 お兄ちゃんいるのでdバイクや滑り台はあります!

コメント

はち

うちは早めですが義母にドリームスイッチ買ってもらいました✨
寝かしつけ30分以上泣いていたのが全く泣かずに寝るようになりました( Ꙭ )!!
実の親には写真の手押し車を買ってもらう予定です🙌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!😊
    ドリームスイッチがおすすめなんですね✨ この手押し車、型はめもついていてよさそうですね!

• 8月9日
  • はち

はち

この手押し車、車輪はゴムがついててうるさくないし床に傷つかない、乗って進むことも出来る、型はめがついている、で良いなーと思いました😊
    大きくなっても、ポポちゃんやシルバニアなんか乗せたりして遊べそうですよね😳✨

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽天でも人気があるんですね✨
    ありがとうございます!😊

• 8月9日