※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

産後の夫婦の営みについて🥲吐き出させてください🥲本当に触られるのが無…

産後の夫婦の営みについて🥲吐き出させてください🥲
本当に触られるのが無理すぎて、旦那がいる土日
毎晩ストレスで泣いてます😂
流石に我慢させすぎてるし私も頑張ろう。と受け入れようとすると途中からストレスでほぼ過呼吸みたいになって泣いちゃいます😔もうそのくらい無理です😔
その度にごめんごめん!って謝られてまた罪悪感。

なんでこんなに無理になったかって、
産後性欲なくなってスキンシップとらなくなった私に
変わったね、とか、友達の彼女は、女の子から仕掛けてくるんだってー俺も久々そーゆーの味わいたい羨ましいなーみたいなこと言ってくるのがプレッシャーになってるからです。
産前はほんと仲良しで、私から誘うこともあったし。
でもこんなに受け付けなくなると思ってなくて😞
いっそのことセフレでも作ってきてくれないかな。
旦那のことはすきだけど、なんか一緒にいれる気もしません。
可愛い娘に出逢わせてくれてありがとう!って感じ。

2人目の話も出ますがあまりに私の体のこと考えてないので、そっちは出すだけだからそんな簡単に2人目とか考えれるよねとか言っちゃいました。。
2人目、2歳差で欲しかったんですが、今の状況じゃ耐えられません。それに産後おもっきり体質かわっちゃってまだ体調も万全じゃないし。
本当男は何も変わらなくて良いなー。。。

コメント

ゆか

男性の性欲は変わらないですもんね😫
うちも別にしたくはなかったです😂

でも子供が欲しかったので、触ってほしくない時は眠いとか調子悪いとかめっちゃ拒否してました😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

旦那性欲強いんで、勘弁してくれ…性欲なくなれなくなれーって毎日心の中で唱えてます。笑
    私もたまにお腹痛いから無理とか言うんですけど、お腹痛い頻度高すぎて心配されて病院連れてかれましたwwww

• 8月9日
  • ゆか

ゆか

ちょっと笑ってしまいました 笑

• 8月9日
hm

私も2人目出産後、性欲がなくなり旦那のことは異性として見れなくなりました。
誘いが苦痛になりストレスでつい最近、離婚を切り出して今は別居中です。
レスの意見の不一致は難しいですね😣
男と女ではどうしても意見は異なりますし、生理現象なのでどんだけ話し合いをしてもやはり結論はつかないです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんと異性として見れません。そこ以外は普通に仲いいし、友達みたいな感じです。
    離婚切り出したんですね😯
    でもそのくらいストレスですよね。ほんとに。
    わかってもらえないですしね😭むずかしいです。

• 8月9日
  • hm

hm

私たちもそうです。
    家族としては仲良いのですがやはりそれだけでは理解し合えずこうなりました😣

• 8月9日

旦那さんの理解があれば心の整理もゆっくりできて、そのうち出来るようになったかもしれないですね🥲

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

産後の体と心の変化みたいな授業受けてきて欲しいです。。。わたしが言っても、伝わらないんで😂💧

• 8月9日

外でセフレ作ってきていいよと言ったらどうですか?🤣そりゃご飯食べるのと同じように性欲を発散しないといけないのが男ですし一応3大欲求ですしね。レスで慰謝料だって取れるくらいセックスって大事みたいですし。なんかお母さんと同じくらい男の人も子供と接すると性欲無くなるみたいですよ😂父性が出すぎて笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

こないだ言いました。笑
    そしたら旦那ショック受けちゃって😅💧
    俺のことなんだと思ってるの?って😂💧
    確かに、ごめん。でその話は終わりました。笑
    確かに大事ですよね。。🥲
    わかってるんですけど体が受け付けなさすぎて😂
    えー父性出過ぎて欲しいです。爆

• 8月9日

1ヶ月も前の話にコメントさせてもらってすみません🙇‍♀️💦
私も全く同じことで悩んでて思わず…😭

私も1人目の後夫のことを生理的に受け入れられなくなって、2年後ぐらいにようやく妊活できるかな?と自然に思えました。
今回も2人目の産後1年以上経ちますがやっぱり同じ現象起きました🤢あとしばらくで落ち着くのかな?と思いつつも今はとってもじゃないけど無理‼︎
隙あらば抱きついてきたりチューしようとしたり、もうゲロゲロです🤮
嫌、調子悪い、子どもに助けを求めるなどで逃げてます。
今日ホントに気分悪くて吐きそうだったので寝室にこもりました。
夫が仕事から帰ってくる度に来ないで来ないで💦と毎回恐怖です。
私も夫には外で女の人と遊んでもらって全然構わないです🥲
それを理由に離婚を…なんて何回考えたことか。

はじめてのママりさんも大変だと思います😭
せめて娘さんに癒されて過ごして下さいね🥲