※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっきー
住まい

フローリングの部屋でベッドなし、マットレスや敷布団で寝ている方に質…

フローリングの部屋でベッドなし、マットレスや敷布団で寝ている方に質問です!敷布団類の下に何を敷いて寝ていますか?現在ダブルベット(ママ・息子)&シングル布団(パパ)で寝ているのですが子供が増えるのでベッドを処分してシングル布団2枚+子供布団に4人で寝ようかと思っています😅

コメント

ママリ

私は、ダブルとシングルでどちらもマットレスで寝ており、下にすのこを引いています!

• さっきー

さっきー

ありがとうございます😊参考にさせていただきます!

• 8月9日
たべっこどうぶつ🪿❤️

ダブルベッドもありますが、ダブルの敷布団の下に10cmぐらいのマットレス敷いています!
子供のベビーベッドをやめたあとに寝相が悪いのでベッドはやめようとなったのですが、フローリングに直接敷布団だと身体が痛くて😭
ニトリのマットレス敷いて定期的に上げて掃除機かけていますが、あげるなら折りたたみできる軽いのがよかったなとちょっと後悔しています💦

• さっきー

さっきー

時々リビングのフローリングで敷布団で寝ているのですがやはり身体が痛く💦折り畳みのマットレスを重ねてみたら楽でした😊

• 8月9日
はじめてのママリ🔰

ジョイントマットの上に布団ひいて寝てます!朝には畳むだけですが、窓の近くの旦那の布団はカビました😭
大きさはシングルで旦那、わたしと子ども2人でダブルです!

• さっきー

さっきー

時々リビングのジョイントマットに布団を敷いて寝ているのですが、毎日になるとカビの心配も必要そうですね🤔お布団は毎日あげて風を通していますか?

• 8月9日