※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
家族・旦那

共働きで旦那さんの方が育児も家事も出来る人いますか? いつもは、出来…

共働きで旦那さんの方が育児も家事も出来る人いますか? 
いつもは、出来ないと思っているのかそこまで何も居ないのですが、機嫌が悪いと日頃の鬱憤を晴らすためか、気が済むまで文句を言ってきます。
嫌になります…

コメント

r.i.mama

最近ですが、家事も育児もしてくれるようになりましたよ!
というか家事をこっちがやるのが当たり前と思われるのが嫌で何度も喧嘩し、一応やることを分担し、旦那がやる時は自分も一緒に手伝ってる感じですが😂
育児は子供がパパっ子なので帰ってきた時はほぼ任せてますw
ただ、旦那は定時で18時には帰ってくるのでできてるだけで、旦那さんの勤務時間にもよるのかな…とは思います。

あと、多分モラハラ少し入ってないですか?w
うちの旦那喧嘩になると思ったこと何でも口にするタイプでしかも平日だろうが夜中だろうが関係なく2〜3時間説教とかありますww
なので、そんなに嫌なら離婚してくれって少し前に離婚届まで取りに行ってする寸前でした😂
それで旦那は離婚したくないだったので文句言われながらも話し合いをして今に至る感じですね😅

わんわんお!

最近パート始めて、家のことも育児も色々やってくれるようになりました!
旦那が休みの日は専業主婦してた頃の私より動いてると思います😂

はじめてのママリ🔰

繁忙期は主人の方がしてくれますよ😊
日頃から、水やり、保育園の準備、送迎、子供たちの宿題や洗い物など、できることを自分からしてくれます。