※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろ
家族・旦那

こんなダメ旦那いますか?吐きださせて下さい。日曜日なのに、家で仕事す…

こんなダメ旦那いますか?吐きださせて下さい。
日曜日なのに、家で仕事するからって前日から忙しいアピール。
実際は、朝ごはん食べたらソファーで寝る。
私が子供達連れてドライブし、お昼に帰ったら起きる。
少しパソコンいじって仕事してますアピール。
その間に下の子お昼寝したいでグズリ、上の子赤ちゃん返りのイヤイヤ期で修羅場なのにお昼ご飯作ろうとも買って来ようともせず、私が作って食べたの2時。
私が買い物行くから子供達見ててと言って帰ってきたらアンパン見せながら賞味期限切れのソーセージ食わせてる。
夕方のお風呂食事準備の忙しい時間にまた寝る。
頭きて、少しは育児に参加しろってキレたら
ゴメンって小さな声で言ったけどあの顔は文句ある顔でした。俺は仕事してんだ的な。
自分は1日体半は寝ているからいいけど私は寝ていないし眠いのにセックスしたいしたいって下の世話を押し付けてくる。
もう、一生セックスなんてしたくないと思っているので苦痛で仕方ない。

イライラで起きちゃって眠れない

コメント

はじめてのママリ

えー無理です😂!!!
よく頑張ってます🙏💦

  • しろ

    しろ

    ですよね!
    本当にぐうたら旦那ですよ💢

    • 8月9日
まー( ゚∀゚)ー*

ちょっとは子どもを"ひとりで"みてくださいよって話です。
朝からソファーでねてるなら、暇じゃないですか(笑)旦那さん。
自分だけ昼ご飯を先に食べてるのかしらないけど、しろさんがご飯2時になるまでお手伝いせずに何してたん??ていいたくなります。

そんなんで、夜だけ求めてくるなや😒💢💢
尊敬できんひととしたくないですねー。

  • しろ

    しろ

    1日一人で面倒見た事ないですよぉウチの旦那…
    本当にグズになってしまった⤵︎
    仕事に逃げて最悪ですよ😫
    お昼は私が作るまで頑なに作らないし食べずに待ってます。お腹すいたオーラ出しながら。
    好きな所一つでもなきゃ夜も応じられないもんですね😞

    • 8月9日
K.A.A.T

ソファーで寝られたら腹立つので私も眠たいんだけど寝れないから寝ないでって最近言ってます😂
息子のミルクと息子寝たら娘の夜泣きとフォロミー要求寝不足で寝たか寝ないかわかりません😂

  • しろ

    しろ

    ですよね!
    ソファーに匂いがつくし、ほんっと嫌です!
    寝不足辛いですよねー。
    3ヶ月位が1番キツかった気がします。
    休める時に休んで下さいね!

    • 8月9日