※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

旦那は自分の友達に私を紹介してくれた事がありません。毎年地元の何人…

旦那は自分の友達に私を紹介してくれた事がありません。

毎年地元の何人かとBBQをしてるみたいなのですが、私も子供も置き去りで1度も連れて行ってくれません。

他の友達は彼女や奥さん、子供を連れて行ってるみたいですが、旦那だけ今まで誰も連れて行ってないみたいです。

私はギャルっぽい感じです。
旦那は私のそれが嫌なのかどうかわかりません。

BBQする旦那とその友達は30代後半
私だけ20代前半です。
1人だけ20代前半の女が来たら嫌なんですかね?
やっぱり抵抗があるんですかね?🥲

コメント

もも

追加

金髪だったので今年私は黒髪にしました。それでもやっぱり紹介しようとしてくれません。😭
もう諦めるべきですか

はじめてのママリ🔰

今お付き合いしてるのが30代後半でBBQとかは連れてってくれるんですけど絶対離れないでって言われます💦
若いから何かされたら嫌とかではないでしょうか?💦

結婚式はしてませんか?

周りの方がからかったりするタイプなら嫌とかですかね?

あとは性格かな?彼女でもなんでも友達に合わせたい人もいれば、プライベートに入ってほしくないって方もいますよね。

ママリ

私も昔まだお付き合いしてた頃旦那の友達に紹介してくれなかったです💦

車が好きで集まりとかに夜行く時も他の友達は彼女連れて来てたらしいのに私は家に置いてけぼりでした🥲
理由を聞いたら
1番可愛くて細いから他のやつに見せたくない
のが理由だったみたいです😂
当時私もギャルみたいで
生脚ショーパンかミニスカにオフショルとかが私服で💦

結婚してからは何人かお友達に紹介してくれましたが
何人か集まる時には絶対私は行かせてくれないです😂

多分他の友達の奥様より
自分の奥様が若くて可愛いので友達に見られたくないんじゃないのかなぁと!
惚れられたら困りますし🤔

ママ

見た目とか年齢ではなく、単純に1人で参加した方が楽だからかな?と思いました😅

奥さんや子供が一緒だと気楽に楽しめないし、友達とはっちゃけてる姿を見られるのも恥ずかしいという人もいますよ❗️

ひよっこ

奥さんを一緒に連れて行く事によって気疲れするとか、そもそもノリ?やタイプが友人達と違うから合わないだろうor楽しめないだろうとかそんな感じに思ってたりですかね⁇

うちは逆で旦那側の地元の友人には紹介してもらってますが、こっち側は全然です(笑)結婚式もしてないので写真見せたくらいですかね😅なんかめんどくさいというか、友達と旦那の間に入ってどちらにも気をつかうのが疲れます🤣挨拶ペコリ程度なら普通にアリかと思いますけどね~💧それも拒否られたら何かあると思っちゃいます。そのグループに元カノがいたりとか、過去の秘密を暴露されるのを警戒してるとか…💦考え過ぎですかね。。

⑅⃝

わたしもありません!🤣

悪友ばかりだからわたしには紹介したくないと言われました😅

はじめてのママリ🔰

わあ!同じです!
うちも旦那の友達家族でBBQあっても
私と子どもは連れてってくれません🧐

ママリ

コロナ前は我が家に主人の友人たちがBBQしにくることがよくありましたが、家族連れの方といつも本人だけの方だと、本人だけの方が比率的には多いです!
旦那さんなりにりずさんに気をつかってる可能性もありますよね。友人の連れにりずさんと合いそうな人がいないとか🙌
まぁ、1番は1人の方が気楽とかもあるかもしれません。友人からバラされたくない話を酔った勢いでりずさんにバラされるかも、と冷や冷やしたりとかもあるかも🤔