※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HSR♡
お仕事

3人目の育休後に退職した方へ🍀 育休中で子育てを経験中。 退職した経験を教えてください。

3人目の育休後に復帰せず退職された方🍀

現在3人目の育休中です。
結婚前からずっとフルタイムの正社員で働いており、上2人は1歳になる前に保育園に預け復帰していました。
今回も復帰するつもりだったのですが、最近、ちゃんと子育てを経験したいなと思うようになりました🌸

3人目の出産後に正社員を退職された方、
退職して良かったことや後悔したことなどあれば
教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

退職したわけではないのですが、同じことで悩み中です。
もう産む予定は無いので、最後の子…
じっくり子育て楽しみたいですよね!

でも今育休をもらってしまっている手前、退職は出来なそうです(><)
我が家の場合、家計的にも復帰しなければならなそうです。。

  • HSR♡

    HSR♡

    そうなんです!
    私も最後の子なので子育てを楽しみたくて!!
    我が家も家計的には厳しいので悩むところです(>_<)

    • 8月9日