※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

39℃〜40℃の高熱が1週間続き、小児科で風邪と言われました。同じ経験の方いますか?

39℃〜40℃の高熱が4日間続き
5日目、6日目、7日目は昼は平熱で夕方〜38℃位の熱を出しています。

1週間も熱が出ています💦

2回小児科に行きましたが風邪と言われました💦
こんなに続くんですか?😭

同じ様な方いますか?

コメント

ままり

うちの子は5日目に私がコロナを心配したのと(周りには居ない)、子供の吐く息の音が少し怪しいとの事で総合病院に行くことになりました。
結果、PCRする状態じゃなくただの風邪で、喘息っぽい症状との事で連休は病院から吸入器を借りて吸入しています。

お子さんまだ小さいですか?RSでも何でもない、かなりしつこい風邪があちこちで流行ってるようです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5歳です🙇‍♀️
    熱以外は軽い咳だけで鼻水もないし日中は元気なので何の病気かよく分からなくて😭💦病院変えてみます😊ありがとうございます!

• 8月8日
なの

免疫が弱ってるところにまた別のウィルスで風邪ひいたんだと思いますよ😂

テテとん

何か検査しましたか??
娘は以前アデノウィルスで7日間40度近い熱が出ました!解熱したかなぁと思っても、また夕方から上がるを繰り返して…娘も苦しかったと思いますが、こちらも相当メンタルやられました。
子どもの高熱が長引くと本当に心配ですよね。
違う病院に行ってみてもいいかもしれません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検査はしませんでした😭
    検索すると私もアデノウイルスかなと思いました💦
    高熱がこんなに続くのアデノか川崎病っぽいなと思い心配ですが明日も祝日で😢

娘さん辛かったですね😢
    夜も熱が出なくなったのは何日位かかりましたか?

• 8月8日
  • テテとん

テテとん

うちは8日目に朝解熱、また夕方上がるんだろうなぁとめちゃくちゃネガティヴに考えてしまったけれど、結局上がらずだったので、7日間で終わりました!
    早くお熱が下がりますように🌟

• 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️✨参考になりました!

• 8月8日
はじめてのママリ

うちも同じような感じで、アデノでした😅
高熱5日目にやっと検査してもらい、7日目には落ち着きました🤗
咳や鼻水などの症状はなく💦
アデノは特効薬がないので、普通の風邪薬と解熱剤をもらっただけで自然治癒と言ってました😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高熱3日目でも小児科で何も検査しなかったので連休明けは違う病院で検査してもらおうと思います😂💦

高熱続く症状などアデノウイルスかなと検索していたので原因分かれば安心です😅
    ありがとうございます✨

• 8月8日