※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の女の子の誕生日プレゼントについて相談です。1万円以内で、ハイハイで追いかけたりしないオモチャがいいです。お兄ちゃんに取られない女の子向けのものが希望です。

女の子ママさん、1歳のお誕生日に買って良かったもの教えて下さい(>_<) 予算1万円位です。支援センターに行っても他の子をハイハイで追ったりあまりオモチャで遊びません。できればお兄ちゃんに横取りされない女の子っぽいものがいいです😅

コメント

男の子ですが
ミニピアノ買いました🎹
買ってよかったです💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

絵本のピアノを持っていますが、全然違うのでしょうか!?
    コメントありがとうございます!😊

• 8月8日

退会ユーザー

絵本のピアノがどういうのかわからないのであれなんですけど、
    鍵盤の数が多いのでとても良いです🙆‍♀️

• 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます☺️
    確かに鍵盤の数が全然違いますよね✨

• 8月8日
はじめてのママリ🔰

うちは、アンパンマンのものを買いましたが、
義父母に、ボーネルンドのキッチンセットを買ってもらったら喜んで遊んでました^_^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アンパンマンよりキッチンのほうがよく遊びましたか??
    ボーネルンドみてみます!

• 8月8日
さんぴん茶

お人形はどうですか?ぽぽちゃんは怖いのでオススメしませんが、レミン&ソランとかはメルちゃんとかは良さそうです✨あとうちにあるのはディズニープリンセスのぽぽちゃんぐらいのサイズのお人形もおめめキラキラで可愛いです。人形自体が硬いですが💦
お世話セットはメルちゃんのよりはぽぽちゃんのほうがしっかりした作りだよってママ友が言ってました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます☺️
    お人形初心者なので助かります✨
    レミン&ソランちゃんはじめて知りましたが可愛いですね!!
    なるほど、お世話セットはぽぽちゃんのほうがしっかりという違いがあるんですね!
    一歳だと怖がったりしますかね?💦

• 8月8日
  • さんぴん茶

さんぴん茶

怖がったりは無かったですよ。うちの場合はお姉ちゃんのが生まれた時からあったので。むしろ、人形の扱いがまだまだ雑なので、裸で頭からオモチャ箱に突っ込まれてるなど、不気味なことになってることは多々ありましたが(笑)
    今もよく遊んでいます😊

• 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

怖がりはしなかったんですね☺️
    頭から突っ込まれてたらこっちが何か怖いですね😂
    長く使えそうですね👍
    詳しくありがとうございます✨

• 8月8日
はじめてのママリ🔰

メルちゃんとメルちゃん用のベビーカー、おままごとセットをプレゼントしましたがとっても喜んで毎日遊んでくれています🤍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一歳2ヶ月で、もうメルちゃんで遊べるんですね✨ 抱っこしたりですか?
    おままごとセットとメルちゃんだとどちらが一歳の段階で遊びますか?

• 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビーカーに乗せて家の中お散歩したり、抱っこしたりソファーに寝かせて布団かけたり、、意外とそれっぽいことして遊んでます😂
    うちの娘はおままごとセットの方が好きみたいです😊

• 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    それは凄いですね✨うちはかなり野性的な子なので、そんな風にお世話できるか心配です😂
    おままごとのほうが好きなんですね✨
    とても参考になります!

• 8月8日