※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
妊娠・出産

妊娠中の体調不良がつらいですか?悪阻が続き、だるさや眠気に悩んでいます。同じような経験をした方いますか?

妊娠中こんなに怠かったでしょうか😭
娘の時も悪阻が長く7ヶ月くらいまでありました。
今は4ヶ月半くらいなのですが、悪阻は吐く回数が娘の時より今回の方が多く、目眩があって倒れたりしていたのですが、もうすぐ終わるかなぁ?でもまだ日中気持ち悪いなぁという程度です。

そして、とにかく身体がだるくてだるくて…
何もやる気が起きません。
眠たいけれど右向き左向き仰向けどう寝てもなんかお腹が痛くて寝にくくて…。
こんなにしんどかったかなぁ?と思うのですが、皆さん同じような感じですか??😩

これ産むまで続くのかなぁとか思うと娘の相手もろくにできず、本当一日中横になっていたいレベルで😵‍💫😵‍💫😵‍💫

コメント

ハッチ

私も2人目妊娠中辛かったです😅
なーんにもやる気しないし、上の子の相手も出来ないし、悪阻酷かったし、ソファーで横になってました😞💦
早く産みたい早く産みたい!それしかなかったです😂
上の子の相手も大変だと思いますが、ゆっくり休んでください😌🌷

• (^^)

(^^)

コメントありがとうございます😭
    1人目の時はとりあえずずーっと寝てられたのであまり記憶がないのですが、まだ幼稚園にも行かせてないので本当だる過ぎて😩💦💦💦

3歳差育児はどうですか!?妊娠中よりさらに大変になりますか?
    私も早く産みたくて😵‍💫

• 8月8日
  • ハッチ

ハッチ

確かに✨1人目の時はずーっと横になっていられたから記憶ないですね😂

日中ずーっと上の子の見てないといけないですもんね😞
    私は妊娠中~産後2ヶ月くらいが大変でした😭
    妊娠中は妊娠中で身体重いし、悪阻が酷くて辛かったですが、産んでからの方が身体がボロボロでした…😞💦
    歳なのもありますが、骨盤ガクガクで産後1ヶ月はまともに歩けなかったので辛かったです😞
    あと、上の子の赤ちゃん返りがひどくて精神的にやられました😵💦
    でも、今は毎日楽しいですよ😆
    身体も動けるようになったし、上の子も少しずつお兄ちゃんになってくれてるし、下の子も成長してるし、2人とも可愛いです❤

早く産みたい気持ちめちゃめちゃ分かります😢
    長いですよね😞💨
    37w過ぎたら産みたいと思ってましたが、予定日超過でした😳💦

• 8月8日