※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか
ココロ・悩み

旦那とのいちゃいちゃについて相談です。拒否された後、急にされたときどう対応すべきか悩んでいます。

急ぎの相談です🥺
旦那にいちゃいちゃを拒否され続け昨日ついに心が折れました。
疲れたからそういうの無理!って冷たく突き放されてショックで泣きながら寝ました。なのに今日は元気だからとさっきいちゃいちゃしようって言われて今お風呂に入ってます。
どう思いますか?
意地張ってこっちからしばらく拒否するべきですか?
内心はうれしいのに私の気持ちもわかって欲しい。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも一昨日いちゃいちゃ誘ったのに眠いからって軽く拒否られて泣いて寝て、昨日は申し訳ないと思ったのか向こうから誘ってきました😅
いいよ、眠いんでしょ、どうせ!みたいな感じで軽く拒否っちゃいましたが、俺も昨日は疲れちゃってて、ごめん💦みたいな感じでした😅で結局しました笑

  • ゆうか

    ゆうか

    結局そうなりますよねー😭
    そろそろお風呂から出てきます😭
    私の気持ち分かってから誘って欲しい🥲

    • 8月8日
あー

ちょっと拒否るのもありだと思います😂