※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり😃
妊活

排卵検査薬を生理予定日4日前に使用しましたが、陰性でした。通院が必要か悩んでいます。

間違った使い方してみました💦不快な方は見ないでください(´;Д;`)
よくフライング検査で排卵検査薬使用したら陽性と出た方がいるとママリで見たことがあるのですが、本日生理予定日4日前で使用してみました😵‼️これは陰性の方ですね?ちなみに生理来そうな感じがきたので、今期も諦めなキャならない気がしてきました。やはり通院しなきゃ授かれないのか…

コメント

いろいろ

見方が分からないのでお答えになりませんが…
妊娠が陽性かどうかに関することでしたら妊活カテゴリーではないですよ😌

  • ままり😃

    ままり😃

    そうなんですねー‼️
    ありがとうございます😊

    • 8月8日
  • いろいろ

    いろいろ

    って私も知らずに教えて貰ったことがあります☺️

    • 8月8日
  • ままり😃

    ままり😃

    そうなんですね😂
    妊娠•出産カテなんですかね🥺‼️
    最近、妊娠が分かった感じですか?

    • 8月8日
  • いろいろ

    いろいろ

    今朝超フライングで陽性を確認しました。ただ流産も化学流産も経験してるので安心は出来ませんが…

    妊娠検査薬無くなったので私も同じ排卵検査薬で明日検査してみようと思ってました😆

    • 8月8日
  • ままり😃

    ままり😃

    えー😍良かったですね✨✨‼️過去に流産、経験されてるんですね😭
    排卵検査薬での妊娠検査って賛否があるようで💦陰性で、出ても妊娠検査薬では陽性だったとか見るので、今回は初めてやってみた感じでした❣️
    排卵検査薬での結果も同じく出るんでしょうね😃‼️

    • 8月8日
  • いろいろ

    いろいろ

    ありがとうございます🙇‍♀️
    そうですね😣
    おっしゃる通りそのパターン沢山目にします🤔
    確実な結果を見たいならやっぱり妊娠検査薬ですが、手元にないなら排卵検査薬を使用するしかないですよね😫

    • 8月8日
  • いろいろ

    いろいろ

    おはようございます。
    朝一検査してみましたがこの様な感じになりました!

    • 8月9日
  • ままり😃

    ままり😃

    排卵検査薬の写真ありがとうございます😭‼️くっきりなんですね😆❤️
    反応はすぐでしたか?

    • 8月9日
  • いろいろ

    いろいろ

    5分以内にこの状況でした。
    ただ終了線よりも薄いからこれでは陰性として判断されるのかな…
    見方がイマイチ分からなくて…😂

    • 8月9日
  • ままり😃

    ままり😃

    見方がわからないですよね‼️😭でもあーーうぅさんの場合は妊娠検査薬でも陽性出てるので間違いないってことですね☺️😍‼️

    • 8月9日
ごま

わたしもよく排卵検査薬で検査してました✨
妊娠した時は、4日前にはやってないのですが、生理予定日2日前で判定線よりも濃くでました!
妊娠してないときは、この写真より薄かったような、、
個人差があるのかもしれませんが😅
明日またやって、濃くなっていたらまだ希望あるかなと思います!

  • ままり😃

    ままり😃

    排卵検査薬で検査されたことあるんですね😆‼️
    やはり、濃く出たりの反応は尿につけてすぐ出るのでしょうか??

    • 8月9日
  • ごま

    ごま

    1分以内だったと思います✨

    • 8月9日
  • ままり😃

    ままり😃

    そうなんですね‼️わたしのものは、下の子がぐずったので相手していてその後そうなっていたので5から10分は経っていたと思います😭

    • 8月9日
まる

排卵日検査薬で
何回か試した事あります😊✨
これは何時ごろ試されましたか?🧐
朝一では無くで
なおかつ予定日4日前でこの濃さなら
可能性ありそう…😍
授かってますように😊✨

  • ままり😃

    ままり😃

    排卵検査薬何回か試したことあるんですね😆‼️
    これは夕方のご飯前くらいだったような…
    可能性信じたいですが、なんと今日、いわゆるピンクのおりもの出てきてなんだか生理がきそうです😭でもはっきり赤いもの見るまで期待したい‼️と思います😭
    検査して、下の子にぐずられて相手しに行ってしまったので、結果見たのが10分くらいだったんですが💦やはり陽性だと直後でしょうか?

    • 8月9日
  • まる

    まる

    なんと!!
    うんうん!
    まだ、期待して待ちましょう‼️‼️
    陽性だった時はすぐに反応しました^ ^
    まだ、検査薬に余裕があれば
    明日もしたい所ですね‼️
    3人目、私は迷ってます〜😅
    3人いたら楽しそうだけど
    私のキャパがぁ〜😱って感じです😂
    🥺さんは迷いなく最初から3人希望でしたか??^ ^

    • 8月9日
  • ままり😃

    ままり😃

    残念ながら赤いものきました…🥺
    今回は全て良かったかんじだったのですごく残念です…😭
    三人目迷ってらっしゃるのですね‼️😆わたしは旦那と結婚して、3人子宝に恵まれるのが夢なので今も夢に向かっています🤩迷いは全然ないですが、むしろ、最近は自分のキャパの狭さで夢叶えれるかが心配です笑笑

    • 8月10日