※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣ママリ🐣
妊活

妊娠検査薬フライングして陰性でのちに陽性になった方いらっしゃいますか?

妊娠検査薬フライングして陰性でのちに陽性になった方いらっしゃいますか?

コメント

mimi

4w0dにお腹が痛くて受診して産婦人科で尿検査して陰性、痛みが続くので試しにやってみた4w4dに自宅で陽性になりました!😊

• 🐣ママリ🐣

🐣ママリ🐣

コメントありがとうございます😊
    症状があっても陰性だったのですね😳お腹痛い以外に他に症状ありましたか😳?

• 5月11日
  • mimi

mimi

胸の張りとか普通の生理前の症状はありました‼︎でもなんかいつもより全体的に症状出るのが少し早いな〜って思ってました😅
    あと着床期に拭いた時に1回血が付いたことがあって、その時は便秘の切れ痔かと思ってどっちか分からず放置してたのですが、後から思えば着床出血だったのかなって感じです🙆‍♀️

• 5月11日
  • 🐣ママリ🐣

🐣ママリ🐣

教えていただきありがとうございます😭✨✨
    参考にさせていただきます✨

• 5月12日
はじめてのママリ🔰

フライングするも陰性、予定日超過するも陰性で3週間後に陽性でした🌟
不順だったので排卵日も未定で💦

• 🐣ママリ🐣

🐣ママリ🐣

コメントありがとうございます😊お返事遅くなりすみません😢

ちなみにフライングで検査して陰性だったとき、なにか症状はありましたか🤔?

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

胸の張りとかありました!
    あと喉が痛くて微熱とかで風邪気味?って感じでした!

• 5月12日
  • 🐣ママリ🐣

🐣ママリ🐣

ありがとうございます😭✨

• 5月12日