※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっくすついんず
ココロ・悩み

お昼、車のドアを閉める際、娘の頭を挟んでしまいました。病院に行くべきか悩んでいます。

お昼頃内側から車のドアを閉める際、走り込んできた娘に気が付かずドアに頭を挟んでしまいました。

状況としては息子と私が左後部ドアから乗り込み、娘は反対側右後部ドア外の義父といたので何も気にせずドアを閉めようと思いっきりバンッとやったらドンっと鈍い音がして見たら娘の頭がドアとの間に挟まっている状態でした💧
すぐ痛いーと泣きました。
その後はケロッとしていつも通り元気で、義母にはあんだけ泣けるなら心配ないよ、とは言われたのですが心配です。
私の確認不足でやってしまったことです。娘に何かあったらどうしようと不安なのですが、明日は祝日で病院もやっておらず。
月曜病院に行きますか?普段通り元気であれば行きませんか?
軽くぶつかったとかではなく、普通にドアを閉める強さで頭にぶつかっているので心配です。

コメント

はじめてのママリ🔰

普段通りなら行きませんが
様子がおかしかったりしたら、救急車呼んでいいと思いますよ。

• みっくすついんず

みっくすついんず

回答ありがとうございます。
    その日中に#8000に電話し、次の日まで様子見で特に変わった様子がなければ行かなくていいと言われました。
    ありがとうございました😣

• 8月10日