※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人子育て奮闘中
お出かけ

コロナだけどずっとどこも出かけないと子どもがかわいそうだねって今日…

コロナだけどずっとどこも出かけないと子どもがかわいそうだねって今日近場の大きい公園に出かけ、帰りにジェラート屋さんに寄りました。田舎だけど有名なジェラート屋さんなんですけど、私達の前にいた若いカップルがまさかのノーマスク。そしてなんかセクシーな服だなーって思ってたら男が女の二の腕とかお尻をサワサワ( ・ั﹏・ั)なんか気持ちが悪いー勘弁してくれーって思って
そして外でアイス食べてたら(お店の敷地内に駐車場があり)さっきのカップルが乗った車が関東ナンバーという
県外からくるならマナー守れよ!マジ腹立つ!

マナー守ってる関東の方すみませんぼやきでした

コメント

deleted user

ナンバーが県外だからって県外に住んでるとは限らないと思いますよ?!🤔

  • 3人子育て奮闘中

    3人子育て奮闘中

    言われてみれば!なるほどそうですよね!!

    • 8月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    マナーは守ってほしいですよね😔

    • 8月8日
  • 3人子育て奮闘中

    3人子育て奮闘中

    ホントにそう思います!みんなが我慢してたり、感染で生活が楽じゃない人もいる中、そんな感じの方を見るとイラっとします。

    • 8月8日
48

やっぱ他県ナンバーみると
嫌な気持ちになりますよね😩

  • 3人子育て奮闘中

    3人子育て奮闘中

    うちの周りの人たちはスーパーの駐車場も県外ナンバーチェックしてます(・ัω・ั)私達も出かけたいのになぁって我慢してるのにって思います

    • 8月8日
はじめてのママリ🔰

フルコンボですね😱😱

  • 3人子育て奮闘中

    3人子育て奮闘中

    県外の人にかかわらず、マスクしろ!って思いますᕙ (° ~ ° ~)

    • 8月8日
deleted user

関東の田舎住みですが東北やら関西やらいろんなナンバー見ますよ😅最近は「マスクって効果ないらしいじゃん!」と言って付けない人いるみたいですね💦
仕事の都合で県外ナンバーかもしれないし、いろんな考えがあるのはわかりますが、マスクはしてほしいですよね…😓

はじめてのママリ🔰

県外ナンバー=県外から来たとは限らないですが、マスクはして欲しいですよね💦💦

deleted user

車乗らないのでよく分からないのですが、
車のナンバーって皆さんそんなに見るものなんですかね?

まあ、マスクはして欲しいですね〜。

3人子育て奮闘中

医療者なのですが、マスクの種類にもよると思います。不織布マスクやN95は着けてますが、みなさん知ってると思いますが布マスクなどは効果はないですよね(。•́︿•̀。)
今どきマスクしてない人いるのかって、怒りなのか引いてしまうかんじです