※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リー
ココロ・悩み

福岡在住で友人の結婚式に誘われたが、コロナが増加中で行くべきか悩んでいます。断ってもいいでしょうか?

福岡に住んでます。友人の結婚式に誘われたのですが、すごい勢いでコロナがふえていて行くべきか悩んでます……。相談する相手がおらず、ここで書かせて頂きました。断ってもいいのでしょうか???

コメント

ひみ

私、福岡より少ない地域ですが断りましたよ😢
聞いたら、参列者80名で県外の方も来られるってことだったので💦

• リー

リー

お返事ありがとうございます。断るときはハガキの返送に、コロナの理由を、書いていいのでしょうか??それとも濁したほうがいいですか??

• 8月8日
  • ひみ

ひみ

電話で聞いたときに、コロナが理由であることを伝えて、今回はごめんねと言いましたよ💡
    ハガキには欠席の理由などは書かず、お祝いの言葉と参加できず残念であることなど書きました😊

• 8月8日