※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

妊娠中の2人目、家事育児で準備不足。陣痛が来たら焦り、恥骨周辺の違和感に不安。

1人目妊娠中はいろんな事が不安で検索魔になっていたのですが、2人目は家事育児に追われなんだかんだで既に正産期😹💦

部屋はぐちゃぐちゃ、入院準備も中途半端…

今更このまま陣痛きたらヤバい!!と、焦り始めました💦

赤ちゃん降りてくると恥骨ら辺痛くなったりしますか?
少し違和感を感じるようになったので😮

コメント

入院準備は急いだ方がいいかもです😅
私も1人目の時は検索魔で食事もストイックだったのに
今はお菓子やらジャンクフードやら食べ放題です。
早く正産期になりたいです😍

• みー

みー

コメントありがとうございます!分かります🤣昨日お寿司食べました笑

• 8月8日
ゆんた

降りてきてなくても違和感や痛みありました😃💦
病院に行くたびに何か出そうな気がするって訴えてました😂

• みー

みー

コメントありがとうございます!痛み早くからあったんですね😭

• 8月8日
ちの

私は痛くなりました😂
準備は早くしたほうがいいです!
私も全然してなくて親に早くしなさい!!!って怒られて渋々したら
その次の日にちょっと早産で生まれました🤣準備しないで産むとこでした🤣笑

• みー

みー

やはり早い方がいいですよね!あと少しのところでのんびりしてて…笑急ぎます!

• 8月8日
ままり♡

恥骨ら辺に痛み感じると赤ちゃん下がって来てると言われました!!

めっちゃ分かります!!1人目はちょっとした変化に検索魔でしたが、2人目は特に気にせず過ごしてたらあっという間に正産期突入してました(笑)

• みー

みー

わー!やはり降りてきてる証拠なんですね🤣✨
    2人目って色々あっという間と言いますが、本当ですね♪

• 8月8日