※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

8月に東北から来る友達と子連れで会うことを考えていたが、神奈川での緊急事態宣言が出たため、皆さんは宣言下でも友達と会っているか、場所を知りたいです。

神奈川住みです。
東北に住んでる友達がこっちに来てるので、久々に8月に会うことにしてたのですが、宣言が出てしまい、、、
皆さんは宣言が出ていても、子連れで友達と会ったりしていますか?
また、会っている場合、どんな場所で会っているかも教えてほしいです🙇‍♀️

コメント

ゆみ

私は四国に住んでるので参考にならないかもですが、宣言出てなくても県外の子とは会ってません💦

神奈川です。遊ぶ約束をしていたのですが、宣言&風邪を息子が引いてしまい、中止になりました。遊ぶ予定では、幼児連れなので、外の水遊びができる場所を考えていました🤔今、RSも流行っているので、外出はちょっと心配ですね💦

にゃんこ

埼玉住みです。
たまにですが平日のファミレスに友達と子連れで行ったりします~

ぷく

千葉県在住です!
お盆に地元(茨城県)で友達と会おうとなってましたが辞めました(><)

私も住みが同じです。
会わないです。
感染者増えてきてるし無駄にあって移ったり移したりしても嫌なので極力人と会いたくないです😅

あや

皆さんありがとうございました!今回は会うのをやめました😭早くコロナ終わって欲しいですね。本当に😞