※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*mana mam*
家族・旦那

明日から1ヶ月、旦那が出張だと思うと寂しくて涙が止まらないー(´;ω;…

明日から1ヶ月、旦那が出張だと思うと寂しくて涙が止まらないー(´;ω;`)
妊婦になると感情の起伏が激しいですね(;_;)

強がっておやすみして、隣で旦那は寝てるけど明日からしばらく会えないと思うと…涙が止まらないし鼻水が(笑)

何だかんだ、旦那の存在って大きくて旦那であり親友みたいですよね(*´ー`*)♡

眠れないかたいますかー(´;ω;`)?

コメント

mmpptt

1ヵ月は寂しい…(´;ω;`)
私も強がってこっそり泣きます(笑)

眠れず起きてまーす(*,,ÒㅅÓ,,)

• *mana mam*

*mana mam*

返信ありがとうございますー(´;ω;`)
    来週の土曜の夜から日曜には1度帰って来てくれるんですけど、それでも1週間ですら妊婦になってから長いなーと感じてしまいます(´;ω;`)
    やっぱり寂しいですよね…ティッシュ出す音がさっきから頻回なのにも関わらず旦那は爆睡です(笑)

• 9月22日
  • mmpptt

mmpptt

毎日一緒にいた分余計に寂しいですよね(;_;)♡
    強がっておやすみ言ったけど内心気付いてほしいから私も少し音たててアピールします(笑)

• 9月23日

*mana mam*

そうなんですよー(;_;)
    私もそのタイプです(><)でも、今起きて旦那の目の前にいる私は涙と鼻水でびしょびしょになりながら暗闇でスマホいじってるので、きっとホラーだと思います(笑)

• 9月23日
  • mmpptt

mmpptt

確かに想像したら少しホラーです(笑)
    明日の朝家出る前に甘えまくって甘え貯金しておいた方がいいですね(;_;)♡

• 9月23日

*mana mam*

やっぱりそうですよね(´・ω・`)笑
    明日お互い仕事なんですが、私より出るの早い旦那に合わせて私も一緒に出勤してギリギリまで一緒にいるつもりですけど、バイバイした後に朝っぱらから通勤途中泣きそうなので今から泣いといて朝くっついて貯金しときます(;_;)♡

• 9月23日

里帰り中で寂しくて毎日眠れません(T_T)
隣に寝てるだけで、落ち着くんですよね(´・ ・`)

*mana mam*

私も今から入院や里帰りのこと考えるとそれすら寂しくなります(´;ω;`)
    どんだけ鼾かかれようと、隣にいてくれるだけで落ち着くんですよね(*^^*)

• 9月23日

退会ユーザー

あの鼾がないと逆に寝れなくなりますよね笑

• 9月23日

*mana mam*

そーなんですよ!不思議なもんですよねー(´・ω・`)笑

• 9月23日
tetoteto

すごく分かります!わたしも里帰りしてますが毎日寂しくて眠れていません!
早く帰りたいなーと毎日思います。

*mana mam*

里帰りが産後一番良いのはわかってますけど、やっぱり寂しいですよね(´;ω;`)
    時々ケンカしたり、鼾がうるさくても寝るとき隣にいてくれないと寂しいもんですもん(;_;)

• 9月23日
Qちゃんママ

いつも隣で寝ている夫がいないと寂しくて眠れないです。
私は夫が仕事の帰りが遅いだけで寂しくなっちゃいます(><)
1ヵ月だと寂しくて、精神的におかしくなりそうですね!

*mana mam*

夜遅くに帰ってくると心配にもなりますよね(><)仕事で返信できないのわかっててもやっぱり遅いと心配ですし寂しいですよね(´;ω;`)
    去年も1ヶ月出張あったんですけど、今年は妊婦になったのもあって寂しさと不安倍増で(;_;)
    きっと毎日電話かけてるかもしれないです(笑)

• 9月23日
Rmeru

ほんと、離れてわかるとはこういうことですよね(笑)私も里帰り中ですが、寂しくて眠れません💧住んでいるハイツから里帰り先がものすごく近いので昨日、一昨日とたまらず一時帰宅して旦那と2人最後にゆっくり過ごしました。実家では熟睡できなかったのに、旦那との昼寝や旦那にはりついて眠るとスヤスヤ(笑)自然と安心するんでしょうね。実家なのに安心しない私も私ですが、1人だと出産のことを考えて眠れなかったりソワソワしてしまいます。この機会に旦那さんのありがたさがわかって良かったですが(笑)全然回答になってませんが、電話とかしたり、帰ってきてくれた時にたくさんくっついて愛情補給してくださいね💕ママがパパのことを好きだと赤ちゃんもパパが大好きになるそうですよ✨

*mana mam*

普段大きな子どもみたいで時々ケンカしながら一緒にいますけど、やっぱりいつも隣にいる旦那がいないだけで落ち着かないですよね(´;ω;`)
    私も寝るつもりはないのに旦那とくっついてると安心するのか気付いたら昼寝してます(笑)実家にいてもやっぱり旦那のこと考えちゃいますよね(。´Д⊂)
    きっと明日から毎晩電話してそうです(笑)ひとまず来週帰って来てくれるのを楽しみに待ってようと思います(;_;)
    何だかんだで旦那大好きなので、チビちゃんが産まれて大きくなったらパパの取り合いが始まる気がしてます( ´△`)笑

• 9月23日
るっこ

なんだかんだ離れると寂しいですよね😞😞
子どもが生まれても仲良しでいたいね〜って今日話してました☺️

*mana mam*

普段一緒にいると尚更ですよね(´;ω;`)
    分かりますその気持ち(><)!来年も旦那が1ヶ月出張あったらきっと、娘とともに私も泣いて行かないでー(;_;)って困らせてそうだよねって笑われました(笑)

• 9月23日
  • るっこ

るっこ

1ヶ月は長いですね😢😢
    妊娠中だから余計に寂しいと思います。。

私も先週、仕事行かないで〜仕事休んで〜って泣いて困らせてました(笑)

• 9月23日

*mana mam*

やっぱり妊婦になると感情の起伏激しいですよねー(><)悲しくなるとチビちゃんがお腹蹴ってきてくれるので、それを慰めにしようと思います(;_;)

私もきっと朝起きたら、るっこさんと同じく行かないでー(´;ω;`)って直前になって困らせちゃうんだろうなーと思います(;_;)笑

• 9月23日
  • るっこ

るっこ

本当そう思います😞
    胎動感じると不思議と元気出ますよね✨

旦那さんには悪いけど、困らせちゃいましょ☺️だって寂しいもんは寂しいですもん!!

• 9月23日

*mana mam*

おはようございますー(*´∀`)♪
    ついに…ついに旦那が出張行ってしまいました(´;ω;`)朝からチビちゃんも私も寂しいから行かないでー(´;ω;`)って駄々こねて、地下鉄でバイバイの時は泣くの我慢したものの涙目でした(。´Д⊂)笑
    昨日泣きはらして顔腫れてて、朝は案の定そこ突っ込まれました(笑)

チビちゃんもふてくされたのか、今朝は胎動控え目でした(´・ω・`)笑

• 9月23日
  • るっこ

るっこ

行っちゃいましたか😭😭
    寂しいけど、旦那さんもそんな風に思ってもらえて嬉しいと思います☺️早く1ヶ月過ぎてほしいですね!あっという間にお腹大きくなって、びっくりするんじゃないかなぁ😳💕
    ママに似て、赤ちゃんもパパ大好きなんですね😍😍

くれぐれも体調に気をつけて過ごしてくださいね〜!!

• 9月23日

*mana mam*

仕事してると気紛れますけど、家に一人だと悲しくなります(;_;)
    できるだけ毎週末帰って来てくれるらしいですけど、週ごとにお腹大きくなりますもんねきっと(><)
    女の子ってやっぱりパパっ子なんですねー(*^^*)♡

ありがとうございます(><)産休までもうちょっとなので、ほどほどに働いてこうと思います(*´ー`*)

• 9月23日

旦那さんの事すごく愛してらっしゃるんですね❤️
私は多分1ヶ月出張だったら逆に喜びそうです 笑
自由だぁー!!みたいな 笑
たまに夜勤の時、めっちゃ嬉しいですもんね笑
なんか、そんな気持ちになれるの羨ましいです💏

*mana mam*

妊婦になる前は私も羽を伸ばして寛ぐくらいどっしりしてたんですけど、妊婦になってからは旦那の優しさが見に染みるようになったんでしょうね(´;ω;`)

昨日は私の横で爆睡する旦那を横目に涙と鼻水たらしながら横になってママリの皆さんに相手していただいてたので、今考えたら旦那が目覚ましてその光景みてたら凄いホラーだったんだろうなって思います(笑)

妊婦になって感情の起伏が激しくなったんだと思います(><)去年までは鼾がうるさくて寝るとき離れてたくらいなんですよ(笑)

• 9月23日