※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活再開1周期目でリセット。2回の流産経験後、今回は期待外れ。次回はもっと力を入れて頑張ります。同じ方、励みになります。

妊活再開1周期目リセット〜😂

2回流産した時はいつもすぐ妊娠できてたから今回もちょっと期待してたけどダメだったか〜🥺しかも今回は何も気にしないようにしようと思って好きなように過ごしてたからなあ。

次からはもう少し妊活に力を入れて頑張ってみよう。同じ方いたら励みになります🥰👍

コメント

ママリ

気持ちわかります😢
私も昨年1年で3回妊娠しました(うち、2回連続初期流産)。
もう頑張るのやめよう、妊娠検査薬陽性でも喜ぶのやめよう、今は自分の好きなことして過ごそうって過ごしてたら3周期くらいで今の子妊娠しました。

頑張らなくて大丈夫です、ゆっくりまったりご自身の好きなことして過ごしてみてください、赤ちゃんきっとまた来てくれます❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も2回連続初期流産です😢また次妊娠できても同じことの繰り返しになりそうで心のどこかでビクビクしています😢

でもくーさんのおかげで少し前向きになれました。ゆっくり過ごして来たい時に来てくれること願っています!ありがとうございます🥺🥺

• 8月8日