※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naami
ココロ・悩み

股関節とデリケートゾーンが痒くて、市販薬が効かない。婦人科受診の費用について知りたい。

こんばんは( ¨̮ )/

数ヶ月前から股関節辺りの痒みがあり
市販薬で塗って落ち着いていたのですが
最近また痒くなってきました。

合わせて、デリケートゾーンの痒みも
2週間程前から続いていて
市販薬を塗っていますが改善されません。

夜も眠れない程です。

なので婦人科を受診しようと思うのですが
お金はいくら位かかるでしょうか?

大体の目安が知りたいので
経験者の方、教えて下さい。

コメント

maimai

私は妊娠中に痒くて眠れなかったとき産婦人科に受診した際
1500円ほどでした!

私の場合はカンジタとゆう症状で
膣に薬いれてもらって、塗り薬もらってその値段でした(´Д` )

  • naami

    naami

    思ってたより安くておいしい良かったです。

    妊婦さんとか関係なく
    それくらいの値段だといいのですが...

    • 9月22日
elie🧸

私は婦人科でのお薬では治らなかった(多分薬にアレルギー?)ため女医さんのいる皮膚科行きました。
違う塗り薬出してもらって楽になりました。
診察、投薬合わせて2000えんくらいだったかと。

  • naami

    naami

    皮膚科か婦人科か迷ったのですが
    セルフチェックしてみたら
    カンジタっぽいので、

    出産した産婦人科なら
    恥ずかしさも和らぐかなと思って^^;

    • 9月22日
  • elie🧸

    elie🧸

    カンジダなら産婦人科ですね〜!
    私は菌はいなくて汗で蒸れて皮が剥ける最悪のパターンです。皮膚弱くて…😭

    治るといいですね!

    • 9月22日
  • naami

    naami

    股関節辺りの痒みは
    多分ムレからくるものだと思うのですが
    私も皮が剥けてカサカサです(>_<)

    そこも一緒に相談してきます!

    ありがとうございます( ˆωˆ )

    • 9月23日
チロルチョコ

市販薬ってフェミニーナ軟骨ですか?
カンジダには使用しないでくださいと記載されてますよ。

2000円もかからないと思いますよ!
ひどくなる前に早く行くべきです。
これは自然になおるものではないですよ。
産科に行き膣に薬いれてもらい塗り薬ぬらないと完治しません。