※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那がコロナ陽性でした💧2週間自宅隔離みたいです。昨日から旦那はトイ…

旦那がコロナ陽性でした💧
2週間自宅隔離みたいです。昨日から旦那はトイレ以外は寝室に隔離していて私と息子はリビングとダイニングで生活しています。まだ2日目だけど妊娠初期でつわりもあってしんどい😂😂
旦那のご飯も全部用意しないといけないししんどすぎるよ〜😂

コメント

まま

大変ですね😭妊娠中もあり気をつけないとダメですし、、、うつらない事を祈ってます😭

• ママリ

ママリ

大変です〜😂今のところ抗原検査で陰性なのですが引き続き気をつけようと思います💦ありがとうございます😭💕

• 8月8日
ママリ

ホテル療養できなかったんですね。
大変ですね。妊娠中うつらないようにお気をつけ下さいね。

• ママリ

ママリ

そうなんです💦ありがとうございます😊2週間大変だと思いますが頑張ります😂✨

• 8月8日
はじめまして😊✨

私もさっき旦那が陽性になりました😭
3階にトイレもあるので隔離して私たちは2階で過ごすことにしました😖でも、私は何も検査していないのでコロナになっているのか陰性かもわからず、一応マスクしたりアルコールスプレーふったりはしてますが、子供にうつさないか心配です😭😭

• ママリ

ママリ

そうなんですね😭
    階数で分けて生活するのいいですね💦うちはトイレが一箇所しかないので旦那が入った後は毎回掃除してくれてます😂
    うちは旦那が医療系の仕事をしているので職場の方から頂いたのですが、今通販とかでも抗原検査キット売ってるみたいですよ😳
    お子さん2人だと尚更大変ですよね💧抗原検査だけでもしてみたら結構気持ち的に楽になりました!コロナにかかってるのかどうかわからない状態が1番気持ち悪くて😅

• 8月8日