※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコパフェ
ココロ・悩み

離婚予定で色々調べており、離婚後の生活いつまでこっち(現在の生活圏内…

いつもお世話になっております。

離婚予定で色々調べており、離婚後の生活いつまでこっち(現在の生活圏内〉に居るのか悩んでます。

仕事はしてるので、地元に戻っても大手の会社なのでお願いしたら引き継ぎなどしてくれ、そのまま続けられると見込んでます。

保育園は6月に転園したばかりでまた環境変えるのもなと(息子のメンタル面心配)なので年内いっぱいいるか、卒園まで居て小学校上がる前に引き上げて帰るのか…

今の家は息子と2人で住むには広さもあります。
家賃、光熱費を考えると正社員で働いててもギリギリかカツカツかって思ってるので家賃下げてもう少し狭い所に引越しも考えてます。

職場も保育園も近いので出来れば同じ市内がいいです。

色々調べてくうちに今の家から出て(母子寮に息子と入る)手続きを進めたいのですが婚姻関係にあっても、接近命令を出し私や息子、職場保育園に関わって欲しくない為です。

先週社内で陽性が出た為陰性が判明するまで身動き取れないので陰性出た後行動に移します。

コメント