※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐︎
家族・旦那

完全同居の洗濯物について。基本的には私がみんなの洗濯物を回すのです…

完全同居の洗濯物について。

基本的には私がみんなの洗濯物を回すのですが、たまに義父が回してくれる時があってありがたいのですがわたしの下着類もあるので本当に見られたくもないしもちろん触られたくもないです。

以前、やんわり洗濯物は回さなくて大丈夫ですと言ったのに、伝わってなくて💦

でも、はっきり下着見られたくないと言うのも恥ずかしくて💦

皆さんならどうしますか?
旦那は当てになりません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

洗濯機にいれてまわすだけですか?

  • ⭐︎

    ⭐︎

    いえ、干してくれますし取り込む時もあります、、

    • 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    洗濯機まわすだけなら透けない様なネットにいれておけばいいと思ったのですが干すや取り込むとなると回避不可ですね。
    下着だけ避けておくか、下着は抵抗あるので洗濯物は私がやりますとはっきり言います。

    • 8月8日
  • ⭐︎

    ⭐︎

    ありがとうございます。
    はっきり言ってみます💦
    見られた事実がストレスです😂

    • 8月8日
はじめてのママリ🔰

下着とか触って欲しくないものは洗濯物カゴに入れず、自分が回す時に洗うようにしますかね🤔

  • ⭐︎

    ⭐︎

    やっぱりそうなりますよね😭
    私も自分で回すつもりで置いてるのに急に回したりするので毎回あせります😹

    • 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めんどくさいですが、触られないところに置いとくしかないですね💦

    義母ならまだしも義父はさすがに嫌ですよね😱
    気持ち悪いです💦💦

    • 8月8日
  • ⭐︎

    ⭐︎

    本当にいやです😭
    しかもズボン類はネットに入れてくれてるのに、下着だけネットなしだったりするので、義父自身も触るの抵抗あるっぽくてそこがさらに気持ち悪くて💦その時点で置いてくれてたらいいのに💦

    • 8月8日
はじめてのママリ🔰

下着だけ別に分けて置くとかですかね😅
結局二度手間ですよね😣

  • ⭐︎

    ⭐︎

    やっぱりそうなりますよね💦
    自分が回すつもりで置いてたので急に回したりするので毎回あせります😂
    見られた事実が本当にストレスです😭

    • 8月8日
KMB

洗濯してくれるなんていいお義父様ですね😊
下着は洗濯場に置かず部屋に
持っていって自分が回すときに
持っていくって感じにしますね😃

  • ⭐︎

    ⭐︎

    やはり、そうなりますよね😭ありがとうございます😊!

    • 8月8日
しまじろう

これはハッキリ言ったほうが伝わると思います。
洗濯物を回して頂けるのはありがたいのですが、私の下着を見られるのは私も恥ずかしいですしお父さんにも申し訳ないので、今後洗濯全般はノータッチでお願いします!と。
自分も嫌、そしてお父さんにも申し訳ないと両方いうのが良いと思いますよ^_^

  • ⭐︎

    ⭐︎

    たしかにそう伝えれば円満に終わりそうですね!
    タイミング見計らって伝えようと思います💦
    ありがとうございます😊

    • 8月8日
ᓚᘏᗢ

それぞれ分ければいいんじゃないですかね?
うちも先月末まで同居してて義両親のは義母が洗濯して干して私たちのは私たちで洗濯して干してました!
干す場所もそれぞれの部屋の前のベランダでした!

あ

洗濯カゴを別にしてます
たまに勝手にまわされて
いまーー???って時がありますが…😂
自分が同じ状況だったら伝わるまでその都度伝えます…何度も同じことを言うのは中々ストレスですが…😭