※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえまき🐶💙
妊娠・出産

8月5日に帝王切開をし、術後3日目。傷が痛み、歩行に不安。赤ちゃんはNICUにいるため暇で疲れる。痛みはいつ引いてくるか不安。

8月5日に予定帝王切開をしました。
今日で術後3日目になります。
今日健診をしてよければシャワー入れます。

ただまだ傷がすごく痛くて💦
1人目の時は3日目くらいの時はもう平気でスタスタ歩いてどうてことなかったのに今回はまだ痛いです💦

痛すぎでなんでなんだろうと思うくらいで。
皆さん痛みはいつくらいに引いてきましたか?

歩けることは歩けます。
赤ちゃんはNICUのある病院に搬送されてしまったため
お世話することないので、暇で座ったり寝てることがどうしても1人目の時より多くて、もしかしたらそれが原因かなと思ったりしています。

コメント

しおこ

ご出産おめでとうございます🎉

2月に帝王切開で出産しましたが、私は5日目くらいまではトイレに行くためベッドから起き上がるのに3分かかるくらいにはまだ痛かったです…😭

7日目の退院の日にはだいぶ良くなって、比較的スムーズに車の乗り降りができるくらいには回復しましたよ🙌

まだまだお体も万全ではないと思いますのでご自愛くださいね😳

• もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

ありがとうございます!
    退院までにはなんとかスムーズにベッドから降りたり寝転んだりなど出来る様になってればいいなと思ってます!

• 8月8日