※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めに🔰
家族・旦那

夫と住み始めて結婚前から数えると8年経つんですが、仲は良いけど、もっ…

夫と住み始めて結婚前から数えると8年経つんですが、
仲は良いけど、もっと昔みたいにふざけて爆笑しあいたいです。

たまーにはあるけど、基本少なくなってきました。
そこで質問ですが、よく爆笑しあってる夫婦、普段どんなやりとりをしていますか??

いつもは、私がボケてて、夫がツッコんで、そのワードセンスが面白くてたまにどハマりしてる感はありますが、
もっと昔みたいにたくさん爆笑させたいしツッコませたい!!
私が派手にぶっ転んだりすると腹抱えて笑ってくれますが、、←ドM?

霜降り明星のYouTubeの、粗品さんと同棲中の彼女とのやりとりを聞いて、みなさんにも聞きたくなりました!!
お願いします!!

コメント

ママリ

結婚8年目です🥰
昨日は子供達が寝た後に旦那がおもちゃの野球バッドを持って、私が風船を投げて打ち返す遊びしてました(笑)
その前はテレビつけたら丁度オリンピックで空手の形をやっていたのでどちらがカッコよくできるか勝負して、お互いやりながら恥ずかしさで自滅して爆笑でした🤣💓
あとは2人とも目隠しでおもちゃの剣を持って気配切りしてる所を動画に撮って2人で動画見返したり…(笑)
うちは遊んで笑ってる事が多いです😂

• めに🔰

めに🔰

回答ありがとうございます!!✨
    うわ、めちゃくちゃ良いですね🤣💓💓
    遊んで笑う!取り入れたいです🤔🥰
    それにご結婚されて8年目にしてそのやりとり出来るのがとっても憧れます😳💓💓
    真似してみたいと思います🥰ありがとうございます🥰✨✨

• 8月8日
空色のーと

うーん🤔

寝坊した夫の言い訳が「6時半に目が覚めて、下に行って、コーヒーを飲むつもりだった。いや、飲んでた気がする」と言うので、私がすかさず「…っていう夢を見た?」と言うとか😂

クラシックやオーケストラを聞くのが好きなので、車で聞いたりするのですが、レクイエム(怒りの日)が流れたりすると、「ママのテーマだよ!」とか言ってくるので、「私は愛の夢(リスト作曲)でしょ?」と真反対の曲をぶっ込んでみるなどもしてます😁

我が家は、ホントありふれた日常でボケツッコミ?になるのかな?こんなことしてます💦

• めに🔰

めに🔰

回答ありがとうございます✨✨
    何だかご家族の空気感に凄く温かみを感じてほっこりしました🥰😮‍💨😂💓✨
    日常の中での笑いだったり小さくでもふざけあったり、その積み重ねが夫婦の空気感を作っていくんだなと改めて深く感じました✨ありがとうございます🥰✨✨

• 8月8日