※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

※シモ系の話です※妊娠中や産後しばらく仲良しがなかった方、どうやって…

※シモ系の話です※
妊娠中や産後しばらく仲良しがなかった方、どうやって再開しましたか?
妊娠中は夫が私の体調やお腹を心配してくれて、産後は夜中の授乳で私が寝不足になり全然できていなかったのて、もう1年以上してないです😭
そろそろ再開したいのですが、赤ちゃん優先の生活で雰囲気も何もないし、1LDKで寝室には赤ちゃん寝てるしリビングではする場所ないしで詰んでる気がします😂
同じような間取りの方はどこでどのタイミングでされていますか😭😭

コメント

しん

うちも同じ寝室に上の子、
ふすまをオープンにして
居間が見える状態にして居間のベビーベッドに下の子。

私も妊娠中は、どちらの子も
切迫だったので一切禁止でした。というより半年間入院してました😅なのでお互い性欲を押さえ付けて我慢していたので、1ヶ月検診のあとに、
待ってましたとばかりに再開😅

上の子が21時くらいに寝て我が家は、どっちかが寝かし付け。では無くて、寝るよ〜と全員が寝室に行きます😣
なので結局
一緒にみんな寝落ち(笑)

下の子が必ず夜中に1度は起きるので授乳して、また寝てくれたときに、こっそり旦那に
抱きついて。それが開始の合図ですね(笑)

なので、うちは、
真夜中です(◉ɷ◉ )上の子もすっかり熟睡している時間帯。

ぽん

👶の寝てる隣で静か〜に…と思っても結局起きてしまうんですよね笑
我が家は、リビングのソファか床に簡易布団敷いて!ってかんじでした😅
子どもが起きるから静かに!早く!がモットーでした笑