11ヶ月の子供が、お座りから後ろに倒れて頭を打つのを何度も何度もして…
11ヶ月の子供が、お座りから後ろに倒れて頭を打つのを何度も何度もしてしまいます😣
リビングにはほとんどジョイントマットを敷いていますが、端っこの人が歩くところだけフローリングです。サークルに入れたりしますが、出せ出せと激しく泣くようになってきたので出したりもします。そうするとなぜかマットのないところで転ぶんです😭ほぼ敷いてるのになぜ!?って思うんですが、ちょっと私が飲み物を取りに行ったり目を離した隙に「ゴンッ」と音がしてギャーッとなります💦
頭を守るリュックや帽子は嫌がって泣いて泣いて無理でした😣もちろん目を離さないで見ていればいいのですが、24時間張り付いてるのは無理なんですよね😭
最近動くようになって毎日のように頭を打ってしまい、夫から「ちゃんと見てろよ」みたいに言われてしまい。
皆さんフローリングには全面的にマット敷いてますか?サークルから出さないようにしていますか?
- ママリ
はじめてのママリ🔰
リビングと後ろが子ども部屋なのでジョイントマットどちらも全面敷いてます、うちはコタツテーブルをサークルで囲いキッチン側がわが玄関行く通路に出ないようにベビーゲートおいてます
ママリ
なんもしてなかったです!
コメント