※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
\( 'ω')/
家族・旦那

子供に無関心な父親ってどう思いますか?子供を連れて出かけない、休みの…

子供に無関心な父親ってどう思いますか?
子供を連れて出かけない、休みの日は昼近くまで寝て起きても換気扇でタバコ吸ってるか携帯いじってるかトイレにこもるか。
子供が泣いてても抱っこするどころか声もかけない、話しかけられても聞こえないのか私が「パパに言ってるよ」と言わなきゃ気づかない、たまにのお出掛けも外食も自分が行きたいところ、食べたいものを選ぶ…と言い出したらほんとにキリがないくらいなのですが、これって離婚を視野にいれてもいいんですかね?
今までもずっと不満はあって言い続けてきたのですが私がもう言っても無駄だと、その生活に慣れたのか最近は諦めて何も言わないでいたのですが、さっきちょっとした出来事で、”こいつ何なんだ”と思ってしまって…。
こんなんで、寝てる末っ子を見てよく「顔かわいすぎるだろ~俺って親バカなのかな~」とか言う神経が全く私には理解できません。
???親バカとは???????

コメント

はじめてのママリ

私の旦那も似た感じです😅
可愛い〜天使〜とか言うくせに、泣いててもグズってても見もしないし怪我してても病院行ったと言ってもどうしたのか聞いてこないし、今日こんなことがあったと話してもふーんで終わりだし全然興味関心がないです💦
まだ娘が小さくて大人しく外食なんてできないのにラーメン食べたいと言って、大変だからと言えばじゃあ俺食べてきていい?と1人で行こうとするし…娘に合わせること出来ないのか?って思います😭😭
そのため旦那に全然懐かず抱っこすれば泣かれて笑顔も対して見れず、私のようにハグをしてもらったりチューしてもらったり毎日キュンキュンする思いができないのでザマァミロって思ってます!💕

• \( 'ω')/

\( 'ω')/

お返事ありがとうございます😊
    旦那になつかないの分かります!!
    次女に関してはほんっとにパパがダメで何するにもママじゃなきゃやだ!パパ遊んでくれないからと何でも私に言ってきます😭
    手が離せない時「ごめん、パパにお願いして?」と言ってもパパやだー!ママがいいー!って私がやるまでしつこく言います😅
    それが旦那は気に入らないのか(自分が今まで子供にやってこなかったからなのに)「そうゆうときだけ俺に言わないで」と言います。
    ママ友のパパエピソード聞いてると、なんでうちの旦那は出来ないんだろ…子供の事好きじゃないのかな…とムカつく通り越して悲しくなります😢

• 8月8日
ちゃあこ

うちの旦那もそんな感じです🤷‍♀️
娘が話しかけてるのに気付かない、よくあります💦
私が「聞いてあげて‼︎」て声かけないと気づきません🤦🏻‍♀️
なんであんなに関心ないんだろう…
まだ寝顔見て「かわいすぎるだろ〜❤️」て思えてるだけでも良いと思います🥲
私は旦那から、娘がかわいいって本心から言ってるの、聞いたことありません😅
私が寝顔見て、かわいいなぁって言ったら、そうやなぁはありますけど😞
溢れ出す感情はないのか⁉︎って不思議です😅
でも、娘は、お父さん大好きです😱
だから、余計に健気に話しかけてる姿見ると、なんか悲しかったり切なかったり怒りが湧きます😤