※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
妊娠・出産

オナニー後に子宮が痛むことがあり、陣痛待ちかもしれないと不安です。オナニーで陣痛が起きることはあるのでしょうか?

変な質問すみません💦

オナニーしたら陣痛きたって方いますか?

今、寝れなくてイライラして
上から触る感じでしたんですが終わってから
子宮がズキズキして!

陣痛待ちなのでもしかして?と……
ですがオナニーでくる事あるのかな?

コメント

もな👠

子宮が収縮するんで、可能性はなくはないと思います😅

• るる

るる

そうですよね😂ありがとうございます!

• 8月8日
はじめてのママリ🔰

ジンクスとかでもあまり聞いたことは無いですけど(><)私も1人目の時予定日超過で、お迎え棒してましたが効果なかったです😭💭
お腹張り続いてますか?

• るる

るる

やっぱりタイミングなんですかね?張りは収まりました😢

• 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど😢早く陣痛きて欲しいですね😭💦私は予定日過ぎてからの検診で、先生に相談して、大きさも結構あったのですんなり計画分娩にしようか!と言ってくれました!
    促進剤怖かったですが、何よりもう早くうみたくて😭💦
    40週4日目で入院して、41週0日で出産したので、3日かかりましたが、産んでよかったと思ってます😭💭相談してみるのもいいと思います(^^)

• 8月8日
  • るる

るる

一応10日に入院で誘発するんです😢13日に産まれなかったら帝王切開になります!

出来れば初めての子だし自然に…が理想でしたが全然降りてくる気配ないです(笑)

• 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えーそうなんですね😭💦初産だと割とみんな予定日過ぎますよね😢
    けど私も入院が決まってから家を出る準備はしっかりできたので、そこは良かったかなと思います!(^^)
    やっぱり陣痛きてから1人であたふたするのって怖いですし😭初産は五分間隔まで待機とか本当に大丈夫なの?って感じでした😅

赤ちゃん大きいって言われてるんですか😳💭
    私も今回は自然に陣痛が来て欲しいです😭

• 8月8日
  • るる

るる

そうですよね!
    やっぱりかぁ、て感じです😢💦それは確かにそうですね!
    もう準備万端です(笑)
    私の病院は10分で連絡になってます!5分は怖すぎます😱

いや、それが小さめで🤔今2700くらいです!

願いましょう😔💓

• 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

周りでも初産で陣痛きて2時間で出産した子もいて😭けど逆に初産だとまだまだと言って陣痛きてるのに帰されたりもしますし、病院によって違うんでしょうね😅
    あと2日🥺どきどきですね😭♥️

そうなんですね😳私は息子の時3600でした笑笑多分これも出産が長引いた理由だと思います🤣

• 8月8日
あんきーっく

夜中に仲良しして4時間後に陣痛きました!!