※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

週末になると旦那が娘(4歳なったばかり)を連れてこっそり夜な夜な家…

週末になると旦那が娘(4歳なったばかり)を連れてこっそり夜な夜な家を出て行きます

今さっきも出て行きました
夜遅い時間に平気で行きます
私はこんな遅い時間に連れ出さないで!と言いましたがお構いなしです!むしろ逆ギレされます

もうかれこれこんな感じが一年以上続いています
丸2日くらい連絡も私にして来なかった時もあります
あり得ないですよね!
事故にでもあったらどう責任取るつもりなのか!


行き先はいつも言わずにコッソリ出ていきます
娘からどこ行ってたの?と聞くと大体おばあちゃんちと答えます
娘にもコッソリ出て行くのはやめてよ!と言い聞かせたのですが直りません。
出かける時はどこに行って何時に帰ってくるか言ってから家を出てと旦那にも娘にも言ったのですが効果無しです

私は旦那の母親が嫌いなので家には行かせたくありません
理由は娘が産まれてから病院にも来てくれず、出産祝いも何も無し、娘の事を可愛がってくれなかったからです。

同じように子供を連れて出かける時に何も言わずに出て行く旦那さん居ますか?
そのような場合子供の事心配になりませんか?

文章力が無いのでわかりにくいところがあったと思うのですがご了承下さいませm(__)m

コメント

にゃー

え!!信じられません!!
子供は寝る時間だし
夜に連れ出す意味が分かりません!

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    あり得ないですよね。
    こっちは娘が帰宅するまで心配しているのに旦那はそんな事考えていません。

    • 8月8日
はじめてのママリ🔰

どうして夜中に出かけて、義実家に行くのでしょうか🤔?昼間じゃダメなんですかね?

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    理由はわかりません(u_u)
    ホントそうですよね。
    旦那の行動が意味不明で怖いです。。

    • 8月8日
あい

旦那さんも義母さんもどうかしてると思います。
夜中に子供が外出するのはどこの地域も条例などでダメだと思います。ましてや緊急性無く親が連れ回すのは虐待だと思うのですが。

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    虐待にあたるんですね!
    常識的におかしいですよね。
    どこに相談していいかわからずただ家で待つしかできないのでモヤモヤします、

    • 8月8日
はじめてのママリ🔰

え?それ虐待じゃありません??
本来、寝なければならない時間帯に起こして連れ出すだなんて...。22時~4時までは特に寝かせてた方がいいんですよ??
子どもの成長に、悪影響です。逆ギレされてもなんとか辞めさせた方がいいです💦
こっそり...と書いてありますが、ゆりさんは全然気付かない感じでしょうか??
ゆりさんのご実家が近いなら、週末の度に泊まりに行くとかですかね...。

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    虐待にあたるんですね!
    どこかに相談したいのですがどこに相談していいかわからずで。
    外出してどこに居るか旦那は教えてくれなかったので警察に一度通報したことがあるのですがあまり警察は取り合ってくれず。
    子供は寝る時間ですもんね!

    夜遅い時間以外にも朝方早くから外出も何度もあります。
    私が娘のために朝ごはんをテーブルに用意して待っていてもすでにもう出かけていくことが多々あります。


    私が気づかないうちに玄関のドアを開けて出て行くんです。というよりかは気づかれないように出て行きます💦
    あり得ないですよね。

    逆ギレすると暴言やモノに当たるなどやばい性格なので、
    怖くて何も言えなくなってしまって。。
    過去に何度かあるため。
    娘のいる前で平気で暴言吐く人なので。

    • 8月8日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    何度もすみません、
    私の実家は遠くでコロナもあって暫く帰れてないのですが旦那の実家に週末泊まりに行ったりしてるようです。。
    実家に泊まりに行かない時はどこか公園とか動物園とかに旦那と娘は行ったりしてるみたいです
    泊まりに行くのや出かけるのはいいとして、私に何も言わずに出て行くのでそこがあり得ないなって思ってます。

    普段面倒見てるのは母親である私なのにって思っちゃいます。母親が無断で出ていかれても心配しないとでも思ってるんだと思います旦那は。

    どこに行くかくらい言ってよ!といっても言ってくれないのでどうしていいかわからなくなりました。

    • 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    睡眠が阻害されると、身体が成長しないだけで無く心の成長までもが発達しなくなります。非行の子になってしまいますよ。
    子どもを守れるのは、ゆりさんしか居ないと思います。逆ギレで物に当たるなら、それを警察にDVで相談するとかですかね??あとは189に掛けて相談してみるとか??

    睡眠は大切なので、10~13時間は取るようにした方がいいですよ。せめて20時までに寝かせて、6時に起こすとかですかね。。

    • 8月8日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    非行の子だけはなってほしく無いです。。
    睡眠は小さい子は特に大事ですよね。

    189という相談するところがあるんですね!
    調べて電話してみようかなと思います。

    話を聞いていただきありがとうございましたm(_ _)m

    • 8月8日