※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬で陽性が出た後、排卵が起きた場合、検査薬が陰性に変わるまでの時間はどれくらいでしょうか?

排卵検査薬についてです。
前回生理から36日が経ち、生理なのか判断しにくいほどの出血が4日ほどで終了した4日後、排卵検査薬を使用したところ検査線より濃い陽性が確認でき、5日後も同じような線が確認できました。

もしこれが排卵だったら、検査薬はどのくらいで陰性に変わりますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠していても、排卵検査薬が
陽性になることがありますよ!
生理か判断しにくいとのことだったので
もしかしたら…って思いますね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

正直それを望んでいたのですが、最終の仲良し日から3週間経つ頃に検査薬をしても陰性だったんです。その2日後くらいに、トータル合わせても夜用ナプキン一枚で行けるくらいの量の経血しかなくて、その後もずっと腰痛、下腹部痛など不調が続き、生理が終わると減るはずの体重も減らず、浮腫んだままで今に至ります‥

• 8月7日
ニコ

ホルモンの影響でずっと排卵検査薬陽性が私は出てました!妊娠はしてません。