※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ここ最近お股がとても痒くて調べたら妊娠中カンジタになりやすいって事…

ここ最近お股がとても痒くて調べたら妊娠中カンジタになりやすいって事でカンジタなのかなーって思ったけど、カンジタって膣らへんが痒くなるんですよね?💦

私はお股の割れ目の先の方がとても痒いです…💦
その場合でもカンジタの可能性あるのでしょうか?膣は全く痒くありません。

コメント

あんよ

カンジダで割れ目も痒くなることありました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    織物もポロポロの織物が出ると書いてあったのですがそれすらないんですがカンジタの可能性ありますよね💦
    次の検診2週間後なんですが早めに行った方がいいですよね💦

• 8月7日
  • あんよ

あんよ

暑いですし蒸れて擦れてかぶれて〜って炎症起こしてる可能性もなきにしもあらずですが、ガンジダが悪さしてる可能性ももちろんありそうです🧐
    今は膣の方まで痒くなくても、そのうちどうなるか分からないので😣そのまま良くなればいいのですが…

ポロポロ織物じゃなくて、ドロっと色付き織物が出たり
    織物の量が増えてる時もカンジダの時ありました😭

ちなみに私は今生理中でお尻の穴付近と割れ目が痒くなってますが、きっとこういうのはかぶれているのかなぁと思ってます😓

早く良くなるといいですね✊

• 8月8日