※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

1時頃にコロナのワクチン接種行くと家を出て19時に接種終わって、旦那い…

1時頃にコロナのワクチン接種行くと家を出て19時に接種終わって、旦那いまだに帰って来ないです。一緒に行った会社の先輩とご飯食べて帰ると言ってましたが、遅すぎて信じられません😅

コメント

初めてのママリ🔰

本人とは 連絡取れるのですか🥺?

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。19時頃に終わったけど先輩とご飯食べて帰る。なるべく早く帰るねって言って、2、3通やりとりしてから連絡取ってません😅さっき、まだ?って送ってみました😅

• 8月7日
はじめてのママリ🔰

遅すぎて心配ですね。
今のこのご時世、この時間に空いているお店なんてあるのでしょうか??

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。遅いですよね😅もうご飯は終わってそうですが、、、😅先輩の家がわりと近いので送って帰って来ると思うんですがそれにしても遅いです😤

• 8月7日