※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろん
妊娠・出産

食べづわりがつらく、イライラも多い。早く終わってほしい。何を食べればいいか知りたい。

一人目が食べづわりで、
今回もお腹が空くと気持ち悪いから食べづわりかなー?と思ったのに、
食べたら吐く
食べなくても吐く
毎回じゃないし、全く食べられないわけじゃないから、
きっとそんなにひどいほうじゃない。
でもこんなのがまだ10週も続くと思うと…
つらい
上の子ともっと遊んであげたいのに
夫にもっと優しくしたいのに
夫がちょっとでも気が利かないなぁと思うとすごくイライラ
理不尽なイライラも多くてそんな自分にイライラ

はやくつわり終わってほしい
せめて何を食べれば落ち着くのかわかればいいに

吐き出してみました、読んでくださったかたありがとうございました。

コメント

wez

二人目以降の妊娠ってすごく大変ですよね(>_<)それでも子供のことや旦那様のこと考えてあげてて、尊敬します!
早く落ち着くといいですね(>_<)

deleted user

私も妊娠分かって病院行くくらいからつわりが来ています。

私は甘いもの(あめ、ゼリー、一粒チョコ)を軽く食べて横になってると落ち着くことがあります。
1人目の時はドライフルーツでした。

自分でも自分を試しながらの時期だからキツイですよね(´・・`)