※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいさん
子育て・グッズ

1歳の誕生日プレゼントについて教えてください。

来月息子の1歳の誕生日を迎えます😋💗
お子様がいらっしゃる方1歳の誕生日プレゼントなにをあげたかorもらったか教えてください֊ ̫ ֊

参考にさせて頂きます!

コメント

そら

d-bikeminiをもらいましたが、喜んでました。

• ちいさん

ちいさん

ありがとうございます.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ乗れる車買おうかと思ってましたがd-bikemine知らなく調べたらいいと思ったのでこちらにしようかと🤔🤔

• 8月7日
げっそー

キディアのセット、アンパンマン よくばりビジーカー、アンパンマン のジャングルジム(クリスマス)だった気がします🤔
1歳まではその都度必要な物買ってたのでプレゼントとしてはこらくらいです!

• ちいさん

ちいさん

ありがとうございます😊
    ジャングルジムも視野に入れてたのですが大体遊び始めるのって1歳半くらいですか?😢

• 8月7日
  • げっそー

げっそー

滑り台付きのやつなので1歳3ヶ月で滑ってましたが階段がまだ1人で登れなかった気がします😅

• 8月7日
  • ちいさん

ちいさん

なるほど!ありがとうございます😢
    わたしもクリスマスプレゼントにジャングルジムにして誕生日はアンパンマンのビジーカーにしようかと決めました👍

• 8月7日
P

カラフルな積み木とアンパンマンよくばりビジーカーをプレゼントしました!

• ちいさん

ちいさん

ありがとうございます😊
    よくばりビジーカーが多いので私も買おうかと思い今調べて見ました!ちなみに1歳4ヶ月のお子さんは今1人で乗れてますか?👶🏻

• 8月7日
  • P

P

今は1人で乗って遊んだり、ひっくり返してタイヤくるくるして遊んでます!

• 8月8日
にゃん

ブルーナボンボン、三輪車、レゴデュプロ、積み木です!

• ちいさん

ちいさん

ありがとうございます😊
    男の子ってレゴとか車とか好きですよね🤔レゴ買ってみようかと思って今値段調べました👍

• 8月7日
あやた

☆カラフル、音がなる積み木
★絵本
☆いないいないばぁのDVD
★型はめ?がついてるウシの押しぐるま
☆おままごと
★メルちゃん
☆ブランコなどがついたジャングルジム
を買った&貰いました😌🙌

• ちいさん

ちいさん

沢山教えていただきありがとうございます😊
    ジャングルジム等は何歳頃から1人で遊べるようになりましたか?!

• 8月7日
pokari

ジャングルジム、ストライダーベイビーバンドル、ボール落としをあげたり貰いました☺️
こちらに出ていなかったので、ストライダーベイビーバンドルも男の子ならすごくおすすめです💓
木馬のように使えて後々ストライダーになるんですけど、毎日楽しそうに遊んでます🙌💕

• ちいさん

ちいさん

画像までありがとうございます😭検索してみますね!
    やはり男の子って乗り物好きですもんね👍色々アドバイスありがとうございます!

• 8月10日