※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

基本私がトイレ掃除をするのですが、便器の裏が汚れてる事がよくあった…

汚い話ですみません🙏💦トイレの話です😅
基本私がトイレ掃除をするのですが、便器の裏が汚れてる事がよくあったので、毎回自分が汚いのした時は拭くようにして旦那さんにも便器の裏汚れてるから自分の時は見てほしいとお願いしました。
付いている回数は減ったのですが、何回かに1回は付いてることがあるので、やってくれてるんだろうけど気になるから、、💩と2、3回改めて言いました😭
でもそれからも何回か汚れてることがあって、さっきもトイレ行ったら裏じゃなくて見えるところに少しついてたので、もしかしたらと思って便器の裏見たら💩ついてる、、🙄

なんで拭かないのー😭なんで気にならないのー😭
何回も言ってるしまた言うのもすごい言いづらい、、😭
これから子供のトイトレとか始まると余計気になる😭💦

コメント

うちの夫もそうです。
何回言っても気にしてないし、注意してもそもそも自分が汚したと思ってないみたいです。言い過ぎると逆ギレしてきます。

きっと小さい頃から義母に注意とかもされず、大人になるまで人に掃除してもらって生きてきたから、こっちが何回言ってもわからないんだろうなと思ってます。☺️💢
たまに本気でイラつく時は本人に全部まるごと掃除してもらってます。、

あやすけ

私の主人もトイレに汚物つけても拭きません!トイレットペーパーが無くなっても取り替えない。気にならないようです。今のところは、それを見る度に指摘しています。そして、拭かせる!!子どもも同じようにならないように、汚したら自分で拭くように教育したいです。

はじめてのママリ🔰

まとめて返信すみません🥺💦
こんな汚い愚痴に、、ありがとうございます😭💗

掃除する機会も少ないし、汚れてる場面も多分見てないからああやって汚れてるって思ってないんですよね、きっと🥺
奥さんがそれ拭いてるんだよーー😭
私が言うと逆ギレするわけでもないし拭いてるんだけど、、😲💦みたいな感じになるのでまた言うのも言いづらい、、
でも汚れてるんだけどな、、😅

気付いた時にその度言ったほうがいいですよね🥺
子供も同じようにならないようにってほんとその通りですね🙄
これから言うようにしてみます😤
掃除もしてもらおうかな😏

返信ありがとうございました!