※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中の安静が理解されないポンコツ旦那について相談あります

妊娠中期、出血とお腹の張りで時間外で診てもらったのに
旦那は、私が気丈に振舞ってると元気だと思って
指示されないと何もしない。指示されても、言いつけられた感出して「分かった分かった」って小学生みたいな返事するし。
しまいには、俺も辛い。と言い出す。

私はついさっき病院で「安静に」って言われたのに。
眠くてつかれて辛いのを同じ天秤に掛けないで頂きたい🥺

「結局やってるからいいじゃん」って言うけど…

わざと足音ドスドスさせて怒りながら歩きお願いした事されるなら自分でやるわ。、って思ってしまう

結局、ポンコツ旦那のせいで自分が動くしかないのかなって思う

その結果の出血なんだけど。

どうしたらポンコツ旦那に妊娠中の安静が理解されますか????

コメント

ママリ

切迫早産ですよね?
その旦那さんだと気丈に振る舞ったのが失敗だったのかもしれませんね💦
赤ちゃんと奥さん死んでもいいと思ってんのかな?
病院の先生に相談して入院させてもらうことはできませんかね?
それか家で体調死ぬほど悪いふりしてベッドで寝て動かないようにするとか。
あとはもう実家に帰る、ですね。
お大事にしてください。

  • ママリ

    ママリ

    切迫早産とは言われませんでしたが「今までと同じ生活していたら、早産になるからね」とは言われました💦
    上の子が小学生で、旦那が家事をこと細かく言われないと出来ないので心配で心配で入院や実家に帰ることも避けたいのです💦
    命に関わる事なのでそんな事言ってられませんよね💦

    もうひたすら次の張り止め飲む時間まで寝てようと思います。
    このまま張りが何度もあれば先生に相談してみます…

    • 8月7日