※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーち
ココロ・悩み

夜になると寂しくて怖い気持ちになります。みんな寝てしまうと頼れなくて、授乳の時も一人ぼっちで寂しく感じます。明るい雰囲気を作るために電気やテレビをつけることもあります。同じ気持ちの方、コメントください。

また夜だなー
なんか夜になると寂しくなります。゚(゚´Д`゚)゚。
寂しいし怖いし
もともと怖がりなんですが(´д⊂)

みんな寝ちゃうからかなー
すぐ頼れないし
夜中とか起きて授乳しなきゃいけないのが
一人ぼっちでなんか寂しくなるんですよねー
だから寝て早く朝来ないかなーとか
よく考えます(´・ω・`)

別に電気つければ明るいしテレビつければ
こえもあるんですかも

なんかこんな気持ちになる方おられたら
コメントお願いします(´・ω・`)

コメント

チカポカリ

なりますよ꒰ ♡´∀`♡ ꒱

分かります


わたしの方が、もっと辛くなったりするかな


なんか一人赤ちゃんと対面する責任感を感じるのかなぁ

孤独のような気持ちになります

今も妊婦だからか、
気持ちが落ち着かなくなります

  • ゆーち

    ゆーち

    同じ方がいてなんか安心というか
    落ち着くというか♡(´˘`๑)
    ありがたいです☆

    お子様見ながら妊娠大変でしょうが
    無理なさらないように( ˙꒳​˙)

    • 9月23日
HaruSouママ♡

分かりますー!!
ウチも寂しくなりますよ!
地元離れて知らん土地で暮らしてて💦
旦那は朝早く出て夜中に帰宅…ほぼ母子家庭ですよ(笑)
秋になると日が暮れるのも早いし寂しくて泣きたくなりますよね😱😱
けど、そんなんゆーてるのも最初だけでした!ハイハイし出すと大変やし、そんな事考えてられなくなりました💦(笑)けど息子が寝た後はいまだにとても寂しくなってます(笑)

  • ゆーち

    ゆーち

    ほぼお1人で育児されてるんですね|д゚)
    すごいです!
    ほんと日暮れが早くなると
    早く誰かに帰ってきてーって感じてますよね(´д⊂)
    自分がこんなに寂しがり屋とは思いませんでした笑
    動きだすとまた大変になりますよね
    無理せずがんばりましょう☆

    • 9月23日
さらい

わかります!わかります!

同じです!

  • ゆーち

    ゆーち

    共感していただけて嬉しいです!
    なんなんですかね?この気持ちは😂
    誰かにずっと起きて自分を見守って
    ほしいってゆう感じですかねー
    落ち着きたいんですよね(´・ω・`)

    • 9月23日
  • さらい

    さらい

    ちょうど今一人でミルクあげていたとこです。

    授乳も、ひとりじゃないって思えると安心します

    • 9月23日
  • ゆーち

    ゆーち

    お忙しい方お返事ありがとうございます(´・ω・`)
    誰かそばに居てくれるだけで安心しますよね!

    • 9月23日