※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

おりものが黄緑ぽいけど問題ないですか?同じ経験の方いますか?

私ずっとおりものが黄色、黄緑ぽくて
それの子供の鼻水みたいな感じです
かゆみはなく匂いも酸っぱい感じで
産婦人科にいったら色もそんな感じで
泡状とか生臭とかじゃなければ大丈夫だよと言われ
一応おりものの検査と内診しました
見た感じだけど子宮も問題ないし
おりものも大丈夫だと思うといわれました!
同じような感じでおりものの色が黄緑ぽいのに
調べて何もなかったよーって方いますか??

コメント

ama

妊娠する前ですが、私もそうでした!

私の場合、会陰の痒みもあり感染症かと思って病院で検査しましたが、問題なしでした💦
痒み用にアズノールだけ処方されました😂

さや

私も妊娠中期の時におりものが黄緑色だと言うことで、先生が検査してくれましたが何も異常はなかったです。

おりものが黄緑色なのは、既に学生の頃からでした。
月の半分は黄緑色で排卵日付近に透明…みたいなかんじですね。

だから皆そうだと思ってたので、検査当時はびっくりしました😂
子宮、おりものの成分共に問題なかったですよ。

はじめてのママリ🔰

私もです😭
常に黄緑色ですか?
透明になる時もありますか?