※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

営業の仕事をしている女性が、取引先のイケメン社長に悩んでいます。会社に行くのが楽しみだけど周囲には言えず、夢にまで出てきてしまうことに戸惑っています。同じような経験をされた方いますか?

周りには言えない…。

今、営業の仕事をしているのですが……

取引先の社長がイケメンで…。💓
若くてイケメンで声も良くて、割と筋肉質。
従業員も皆んな男前…笑

旦那いるけど、そこの会社に行くのが密かな楽しみなんです…。
もちろん仕事してます。その合間に目の保養を……笑

ただ、会社の人達には言えず…笑

一昨日、仕事で行って、あまりにも見すぎてたからか
夢にまで出てきてました…恥ずかしい…笑
ちなみに独身の時に出会ってて社長夫人でした(笑)
絶対ありえないのに(笑)

前職は接客でしたが、ここまでどストライクのイケメンに会ったのは初めてでした。

お仕事されてる方、同じような経験された方いますか?🤭💓

コメント

はじめてのママリ

仕事が介護なんですが、爺ちゃん婆ちゃんだけ普段見てて...
時々面会とかで来る孫。イケメンいたら、目の保養だね〜。イケメンだねー。
て他の従業員と喋ってます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    時々会えるイケメンっていいですよね😌

    • 8月7日
ママリ

スーパーで働いてます!

たまにお昼買いに来てくれるお客さんで近くのドコモショップの方がいるのですが、高身長でいい感じの筋肉質、かなりのイケメンで同じ時間に働いてる1つ上の先輩と「今日も来た〜」ってなってます☺️

絶対目を見てくる方なので恥ずかしくて逸らしてしまいます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あまりイケメンだったり目を見られると恥ずかしくなっちゃいますよね😂💓

    • 8月8日
み

同じく営業職です!
かれこれ、10年以上営業しているのですが、取引先の担当さんはなぜか女性が多く、今までイケメンに会うことがなかったのですが、、
私も先週、初めて取引先の社長と挨拶したら、どストライクでした😍
でも、その社長、お忙しい方で、今回たまたま挨拶できただけなので、おそらく会うことはしばらくないと思いますが、思い出すとキュンとします😂笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も、初めて若い社長にお会いしました💓
    その方も忙しいので、2.3ヶ月に1度短時間でお会いする感じです☺️
    とても目の保養です🥺

    • 8月8日
はじめてのママリ🔰

スーパーで働いてますが店長が
高身長でイケメンなので
話すのは挨拶くらいですがたまにこっちに来たり店内うろうろしてるときに見かけたらあー仕事がんばろー💪🔥ってなります💗(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    モチベーション上がりますよね🤣💓

    • 8月8日