※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
ココロ・悩み

旦那と別居中で、コロナワクチンを金曜日に受ける予定。準備としてポカリやDVDを用意し、打った日はリビングで休む予定。他に対策はありますか?

シングルマザーや旦那さんと別居中の方、コロナのワクチン受けますか❓️受ける場合副反応の対策何かしていますか❓️

今旦那と別居中で頼る人もいなく、職場からはワクチンは受けるように言われ金曜日に受けようと思うのですがポカリの準備や子供が飽きないようにDVDを買ってはいるのですが他に何か対策できますか❓️
打った日はリビングで寝るようにしなるべく次の日熱が出てもあまり動かないですむようにしようと考えています❗️

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ受けてません!
食材とか子供達が食べれるものは買っときますかね!

• ゆう

ゆう

食料ですよね❗️調理しなくても食べれそうなもの買っときます❗️

• 8月7日

旦那が単身赴任で居ないので
今のところ接種は保留にしてます。

もし接種するとなったら
飲料水、お茶、レトルト食品やおかし、シールブックなど用意しようと思っています!
あとは何かあった時ように現金を多めにおろそうかなって考えてます。
あとはデリバリーに頼るのも良さそうですよね✨

• ゆう

ゆう

土日どうにか過ごせば行けるかなと思うのですが子供がずっと家にいるのが飽きそうで怖いです💦

• 8月8日
みゆ

カロナールは必須です!!
もう本当にしんどくて動けません💦💦
カロナールを飲むと1時間以内には楽になって5時間後とかにまたしんどくなっての繰り返しでした!

• ゆう

ゆう

一回目から大変でしたか❓️だいたい何日間症状でましたか❓️

• 8月8日
  • みゆ

みゆ

1回目は腕が上がらないだけでした!
    2回目は2日目には治ってました!

• 8月8日
  • ゆう

ゆう

やはり2回目が大変なのですね💦
    1日ならばどうにかなりそうですね❗️

• 8月8日
きゅーちゃん

私も受けます
1回目はなにもありませんでしたが2回目が怖いです😔
職場もみんな2回目がしんどいみたいで😱
心配症なので自分のクスリ、レトルトと冷凍、飲み物、ゼリー、子供のパン、飲み物、お菓子、洗い物減らすために紙皿とコップ、服の着替えと保育園の準備は手の届くところに並べておいて、病院の準備もしておこうかなと思ってます🙄

• ゆう

ゆう

紙皿とコップですね⁉️家事も少なくしたいですよね💦

• 8月8日