※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

後期になりますが水分補給がしづらいです。初期も中期も口の中がとても…

後期になりますが水分補給がしづらいです。

初期も中期も口の中がとても苦く感じて、飲みやすい飲み物がありません。頑張って水を飲むようにしていますが、この頃よく汗をかくからか体がだるく水分が足りてないような気がしています。

今日すごく甘いスイカが買えて、スイカを食べてから少し体がスッキリしました…!
良いものが見つかった!と思ったけどスイカばかり食べるのもなぁと💦
妊娠前もあまり水分取らないタイプだったので、どうしていいやら困っています😢

おすすめの水分補給はありませんか?😢
お茶やポカリやリンゴジュース、炭酸系も口の中が気持ち悪くてたくさん飲めません。
頑張って飲むと吐き気が酷くなってしまいます😞💦

コメント

🐰

私も妊娠前は全然水分補給してなくて。果物食べたくなるのですが、糖分も多いのでモリモリは食べれないし高いし困りますよね〜🥲
私は、美酢のマスカットを水で割ったり、カルピス飲んでました!最近やっと水が1番美味しくなりました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥲✨
    美酢とカルピス、試してみようと思います!!
    水が美味しくなったと聞いて希望が持てました…!✨

• 8月8日