※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

初めての法事で昼ごはんの時間に出掛ける際、バナナとミルクを1食にしてもいいでしょうか?

離乳食三回とおやつ、2、3回ミルクを飲んでいます。法事で初めて昼ごはんの時間に出掛けるんですが。ベビーフードを食べないので。バナナとミルクを1食にしてもいいですかね?

コメント

sn

パンとバナナとヨーグルトとミルクとかはどうですか?
パンなら持って行きやすいし、主食になるので😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パン食べないんです😰ヨーグルトもいいですね✨ありがとうございます!

• 8月7日
にゃ

パンも食べないですか?食パンとかロールパン食べるんだったら持ってくるかもです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。パン食べないんです😞😰こういう時のためにも練習した方がいいですね😅

• 8月7日

法事とかあると大変ですよね💦うちもそのくらいの時期にありました。

うちはベビーフード食べる子でしたが環境が違うからか食べてくれず、ミルクもあまり飲んでくれずで食べれるもの(お菓子も含む)だけでした😅
朝も少し遅めにしたし、元からお腹空いたと泣く子ではなかったのでかもしれませんが1日くらいいいかなってお菓子とかあげちゃいました😂

だからお子さんが大丈夫ならそれでもいいと思いますよ😊
他に食べるものあれば追加したいいですし。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝ごはん遅めにしてみます😃バナナとヨーグルトとミルク、保険でお菓子持っていきます!ありがとうございます!

• 8月7日

これはどうですか??
このままでも食べられますし、
お湯やお水をかけるとお粥にもなりますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コレすごいですね❗探してみます✨ありがとうございます!

• 8月7日