※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児まま☆
お仕事

12月2日予定日の経産婦が、2人目の妊娠中でコンビニで働いている。10月いっぱいまで働こうと思っているが、辞め時が遅いか悩んでいる。幼稚園が始まる9時から14時の週4の時間帯に合わせて働く予定。正産期に向けての辞め時について相談している。

12月2日予定日の経産婦です!
1人目のときも働いてましたが
妊娠8ヶ月頃に辞めました!

2人目妊娠中の今、いつ辞めようか
迷ってます😱
10月いっぱいまで働こうって思って
ますが遅いですかね😫??
みなさんだったらいつ辞めますか?
ちなみに、コンビニです!
幼稚園はじまったら9時14時の週4です!

ギリギリまで働こうと思ってますが
辞めて1週間ちょっとでもう正産期は
はやすぎますかね😂💦💦

コメント

ママリ

私の周りは臨月まで働く人が多いですね🥰
立ち仕事もそうでない方も!

  • 2児まま☆

    2児まま☆

    ほんとですか!
    10月いっぱいでも大丈夫そうですね😌👍🏻

    • 8月7日
ママリ

主さんの現在の経過とやる気次第ですかね😁

ちなみに12/2が出産予定日の場合、いわゆる'産前休業'というやつが10/22からになります。
なので10月いっぱい働くというのは、特別早すぎるとも遅すぎるとも言えないことかなーとは思います😅