※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yunyun
産婦人科・小児科

日曜に嘔吐下痢あり、再び嘔吐。熱はないが遠い小児科へ。診てもらうべきでしょうか?

至急です💦
先週の日曜日に嘔吐下痢があり胃腸炎かなということで整腸剤をもらいました。
嘔吐下痢は1日のみで機嫌も良かったので少しずつ離乳食再開させたのですが、先程また大量嘔吐してしまいました。
熱はなさそうなのですが、近くに土曜午後診療している小児科がありません💦
車で40分くらいのところに1件あるようなのですが、診てもらうべきでしょうか?💦

コメント

まめ

咳はしてますか???

  • yunyun

    yunyun

    咳はしておらず、今は眠ってしまいました💦

    • 8月7日
  • まめ

    まめ

    嘔吐下痢は脱水しやすいのでそこは一番気をつけた方がいいと思います!
    誤嚥も気をつけてくださいね😭⚡️

    • 8月7日
  • yunyun

    yunyun

    結局心配で受診してきました😭
    脱水気をつけます!
    ありがとうございました😊

    • 8月7日